2014年02月04日(Tue) STORY編集部
underline

【STORYライター募集中です!】

みなさんこんにちは新人編集のクマです。

寒さが一瞬和らいで、「このまま春になれ~~!」と切に願いましたが、まだまだ冬は続きそうですね。

さて、2月に入ると、コートの下はそろそろ春物が着たい!と思う方も多いのでは?

発売したばかりのSTORY3月号では、春の新作をさっそく紹介しているので、
まだ買っていないという方はいますぐ書店へ!コンビニへ!

こちらは106ページ~の『STORYモデルも髪に悩んでる』画のオフショット。

榊さんと前ゆかさんが準備中です~。


榊さん&担当したティーシェル増田さん。
JJ時代から現在に至るまでのヘア歴史も紹介してます!


そして、みなさんにお知らせがあります!

先月2月号の92ページで告知させていただきました、『STORYライター募集!』はもうご覧になりましたか?


STORYでは、同世代のライターさんが誌面作りにたくさん関わっているんです。

結婚や子育てで一度はお仕事をお休みしていて、ライターとして復帰された方ももちろんいます。

一次選考の締め切りは2月10日(当日消印有効)なので、
「何かはじめてみたい!」という熱意がある方のご応募をお待ちしております。


以下募集要項です。
--------------------------------------------------------------------------------

【一次選考】

以下の①~④を揃えてご応募下さい。

①    履歴書(学歴は短大卒以上、経験の有無は問いません。家族構成を明記してください。連絡先に、携帯電話の番号とメールアドレスも併せて明記してください)
②    「志望理由」400字程度
③    「私がSTORYでやりたい企画」3本(各企画のタイトルと説明200字程度をA4サイズの用紙に記入してください*パソコン製作が好ましい)
④    写真(過去3ヵ月以内に説明したサービスサイズ以上の顔がはっきり分かる写真1枚と、あなたが今いちばん好きなファッションで撮影した全身写真1枚の、計2枚)

【二次選考】

一次選考に合格された方にのみ、3月上旬までにお電話で
ご連絡いたします。その後、光文社にて面接を行います。

宛先
〒112-8011 文京区音羽1-16-6 (株)光文社
STORY「ライター募集」PC係
締め切りは2月10日(当日消印有効)

●応募書類はご返却いたしませんので、あらかじめご了承ください
編集部への合否のお問い合わせには応じかねますのでご了承くだい。

--------------------------------------------------------------------------------


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔STORYだより〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2014年9月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告
image