2014年04月30日(Wed)
underline

【定期お掃除サービスで新しい生活のリズム
「手に入れたのは、私の時間です!」Vol.1 】

「誰か、かわりにやってほしい!」って不満を口にしながら、お掃除していませんか? それなら、プロにお任せすればいいんです。そうすれば、心にも時間にも余裕ができて、毎日が楽しくなるはず。主婦だから、妻だからって1人で頑張りすぎず、賢く、定期的にお掃除サービスを利用して、ピカピカで心地よい空間と新しい生活リズムを手に入れて。


内田屋さんのリクエスト


1
家族が寛ぐリビングは、床、部屋の隅やテレビの裏、ソファ下のホコリなどが気になります。

2 水まわりは、自分で掃除するだけでは限界。水垢やタイルの汚れをなんとかしたい。

3 自宅サロンの教室として、お客様を招くダイニングは、いつもキレイにしておきたいです。

                 ↓

マネジャーと相談・見積もり


内田屋さんのリクエストには、ご希望のお部屋お掃除サービスでリビングやダイニングのお部屋と水まわりのキッチンと浴室を2週間に1回定期的に利用するのがおすすめです。一度のお掃除にかかる時間は2時間程度、外出の際など留守中のお掃除の希望にも対応。

                 ↓

ダスキンメリーメイドさんが来てくれました


お掃除に熟練したスタッフがチーム(2名)体制で訪問。サービスに必要な洗剤や掃除道具は持参してくれます。プロの技で、家中どこでも希望の場所をお掃除してくれます。


私はここが気に入りました!

「築2年ですが、少しずつ家の汚れが気になるようになりました。自分で掃除していても、キッチンなどは油汚れなどが落ちていなかったり、シンクまわりには水垢が。フラワーアレンジメントという仕事柄、自宅で教室を開くこともあるので、インテリアなどにもこだわり、白を基調にシンプルで清潔感のある空間にしたかったんです。ですが、白は汚れやほこりが目立つのでこまめにケアしないといけなくて…。

自分ではちゃんとやっているつもりでも、今回、ダスキン メリーメイドのお掃除おまかせサービスを体験してみて、プロのお掃除のすごさを実感しました。〝キレイ〟がワンランクアップした感じです。メイトと呼ばれる2名のスタッフの動きの早さ、きめ細やかさにはビックリ。ダスキン独自開発のプロ用掃除用具や洗剤を使用してしっかり汚れを落としてくれました!キッチンは蛇口やシンクなどの金属部分をピカピカにしてくれて、本当に気持ちがいいです。浴室は蛇口とタイル、鏡の汚れがキレイになりましたし、排水溝の汚れも落ちてスッキリ!

蛇口の金属部分やシンクのヌメリはピカピカに!プロ仕様の専用洗剤や道具ならではの仕上がりに大満足!衛生的な水まわりをキープします。
白い大理石の床、ガラスのテーブルや白いチェアなども汚れが目立ちやすいところは丁寧に拭き掃除。インテリアのそれぞれの材質にしっかり対応します。
浴室はぜひとも定期的にお願いしたいところ。汚れをクリアにしてもらえるので、普段のお掃除がラクに。天井や換気扇などもやってもらえるので、すみずみまでキレイに。

自分では手に負えない頑固な汚れや、見慣れてしまっていたけれど実は汚れていたという部分など…普段の掃除で〝キレイにしていたつもり〟部分が、見違えるようにピカピカになったのが嬉しいです。一度こうしてキレイにしてもらうと、普段のお掃除がラクになりました。時間に余裕ができたので、自分の時間を作ることができるようにも。家事や育児、仕事に追われて、バタバタすることが減り、主人や子供たちの表情も明るいです。キレイで気持ち良い空間で、お茶を飲んで、1人でゆっくりする贅沢な時間を手に入れて、心にもゆとりができました」

 

1
nextpage

このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔スペシャル〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年7月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告