2015年01月14日(Wed)
underline

【「手の届くプレミアム」誕生
アテニアで、若く見せるより美しく見せよう】

夜のスキンケアは一日の疲れを癒やし、翌朝の肌にも影響するほど大切なお手入れ。できれば高機能クリームを手軽に、おしみなく使えることができたら…。 肌がハリとうるおいで満ちあふれ、翌日の肌に差がつきます。そんな理想の夜用クリームがアテニアから2014年11月18日にリニューアル新発売されました。

エイジングケア美容液と夜用クリームの両方の機能を兼ね備えており、肌にうるおいとハリ、ツヤを与えます。インナーエフェクター35g(スパチュラ付)¥12,000(アテニア) ※弱酸性、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー(色、香りは天然の成分によるものです)。※アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)。



夜の肌再生力を 高めることが大切です

いつまでも若々しいツヤのある肌が理想ですが、加齢による成長ホルモンの低下、ストレスや紫外線などで、残念ながら肌の再生力は衰えてきます。年齢を重ねても美肌を保つためには、夜眠っている間にダメージを受けた肌を修復して再生すること。それが肌老化を寄せつけない美肌への近道です。

そのためには肌再生のゴールデンタイムと言われる時間帯に肌をしっかり乾燥から守り、きちんとターンオーバーを促すことが大切。毎日丁寧にスキンケアができればいいのですが、何かと忙しい40代にとって毎晩、美容液、夜用クリームといった、たくさんのアイテムを使ってのお手入れはそう簡単でないのも事実です。それどころか一日の疲れが夜にはピークとなり、肌のお手入れはおろか、メークを落として化粧水だけが精いっぱいという人も多いのではないでしょうか。

仕事や家事で多忙な40代は、高機能なアイテムを絞ってセレクトしたうえで、丁寧なケアを毎日続けることが理想です。そんな願いを叶えてくれるのが、今回新発売された「高品質を続けやすい価格で」というアテニアの信念を反映させた夜用美容クリーム「インナーエフェクター」。今年で創業25周年という節目を迎え、これまでの研究、技術力を結集させた高機能クリームです。

ハリ・弾力・小ジワに 働きかけて美肌を手に入れる
このクリームは夜眠っている間に行われる細胞の再生力に着目し、与えるだけでなく自ら産み出す力を目覚めさせることで、乾燥による小ジワをめだたなくし、ハリ、弾力に満ちた美しい肌を実現。最新の肌研究により、新しい肌を産み出す力を持つのは、皮膚の機能の根本をつかさどる根源細胞にある、という考えにたどりつきました。

この根源細胞にアプローチできる成分として配合されているのが「マザーリピッド」です。母乳にも含まれ、ハリの低下に働きかけるポリアミンEX、メラニン滞留に働きかける活性オリーブ葉エキス、乾燥やゴワつき、くすみにアプローチするカミツレエキスの複合成分で衰えた肌の再生力を取り戻します。さらに良質な睡眠が肌の再生力を生むと考え、深い眠りに導くブルガリアン ダマスクローズ、ラベンダー、 オレンジ、ゼラニウムなどの天然精油を配合。

クリームは濃厚ながら、スーッと溶け込むラメラクリーム処方を採用しており、べたつきがなく肌なじみがよいのが特長です。エイジングケア美容液と夜用クリームの両方の機能を備えているので、化粧水のあとはこのクリームをつけるだけでOKというのも忙しい私たちにとって魅力的。心落ち着く香りに包まれながらの夜のお手入れで、翌朝の肌が極上に変わります。
※効能評価試験済み


すべての女性を"美"の力で幸福にするためのスペシャルサイト
【ブリスビューティー】を展開中

www.attenir.co.jp/bliss-beauty/


[お問合わせ先]

株式会社アテニア アテニア美容相談室

(9:00~21:00 平日・土 9:00~17:00 日・祝日) 
www.attenir.co.jp
 


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔スペシャル〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年4月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告