2015年10月27日(Tue)
underline

【「BVLGARI×STORY Special Night」
“お洒落に恋し、ジュエリーにときめく。私たちの「物語」は、今夜ここからはじまる”スペシャルイベントをリポート!】

130年を超える歴史を持つイタリアのハイジュエリーブランド、ブルガリ。
東京国立博物館で開催中の「アート オブ ブルガリ 130年にわたるイタリアの美の至宝」は、ブルガリの歴史とともにある宝飾品の数々が展示されている回顧展。
これを記念してSTORYとのスペシャルコラボイベントが開催されました。

装いも華やかな参加者の皆さんとともにまずは東京国立博物館の回顧展からご案内!

ローマの地に1884年に創業したブルガリの、思わずため息の出るような素晴らしい作品の数々が飾られた回顧展。
エリザベス・テイラーが映画「クレオパトラ」で着用した衣装や、後に結婚した俳優リチャード・バートンから贈られたジュエリーの数々などが展示されたエリザベス・テイラー ルーム。歩みを進めると日本の美意識にインスピレーションを受けた作品「富士山」「ブッダ」が展示され、独自性あるモチーフをアイコンとした、セルペンティコレクションなども堪能することができます。 さらには古代ローマのコインに着想を得た、40周年の腕時計「ブルガリ・ブルガリ」にも魅了されました。
その歴史と輝きに触れ、感動を覚えながら、作品のひとつひとつを優雅に見て回りました。

見学の後は、トークショーがスタート
1
nextpage

このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔イベント&トピックス〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年6月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告