2016年04月28日(Thu)
underline

【Part 2 : 美しい40代に必要なのは、
自分への「癒し」と「磨き」】

> Part 1 : STORYモデル秋本祐希さんに聞いた
「夜の一人時間」の楽しみ方って?


最近の40代のライフスタイルは多様化しています。子育て真っ最中の人、または一段落して趣味や仕事に打ち込んでいる人も。そんなSTORY世代に共通しているのは、みんな毎日を精一杯アクティブに過ごしているということ。その原動力はどこから?

実は、それは夜一人で過ごす時間にありました。疲れ切って1分1秒でも早く寝たいはず、と思いきや、40代女性は意外と夜更かし。誰にも邪魔されない夜のひとときを大切にしている人が多いのです。ノンストップで一日を駆け抜けたら、リセットする時間が必要。録りためたドラマや映画を観たり、ゆったりとボディメンテナンスをしたり。同時に、最近始めた習い事や、社会復帰を目指した勉強をする人も増えています。
 


一日に区切りをつける「癒し」と未来に備える「磨き」を兼ね備えた夜の一人時間。そんなひとときに育まれる内面と外見の美しさを知る人は、スキンケアに求めるものも明白です。

伝説の美容液ナイト リペアを中心に、それを支えるマイクロエッセンス ローション、シュープリーム トータル クリームで構成されるエスティ ローダーの3製品でのお手入れ「ナイト リチュアル」は、今日受けたダメージを夜のうちに修復し、翌日の肌をいっそう輝かせる、まさに「癒し」と「磨き」を兼ね備えたスキンケアです。

ダメージをため込まないから、いつまでも若々しくいられる。結果が出るからこそ続けられる、夜の新しいお手入れ習慣。心も肌もダメージを翌日へ持ち越さない。そんな潔い意志が、明日の美しさへとつながります。




一日の締めくくりに信頼しているナイト リペアでお手入れ。
その日のダメージを明日に残しません。

 

1
nextpage

このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔スペシャル〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年7月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告