2016年04月28日(Thu)

Vol.5 初夏に映えるツヤとキラキラは簡単に足せる!

underline
今月のメンバーは…

里織さん
美容情報にアンテナが高く、商品プロデュースも手掛けるSTORYモデル。ブログ:http://ameblo.jp/saori-sari/


尾崎亜佐子 ライター
ヘア&美容担当ライター。自身も万年乾燥肌が悩みで、40代に効くツヤコスメを探求中。


熊取谷千明 編集
ビューティ&ファッションページを幅広く手掛け、常にトレンド感のあるメークを追求。

少しずつ強くなっていく日差しを見ると、メークにもインパクトを盛りたくなりませんか?普段は尻込みしがちなラメ感も少しだけプラスして、初夏の日差しに負けないツヤメークを楽しみましょう。

日差しも跳ね返す
さりげないキラめきと
ツヤで初夏モードに

尾崎 日差しが強くなってくるとメークにも遊びがほしいですよね。

熊取谷 40代にラメは難しいと言われるけど、この夏は上品なキラめきのものが多くて気になります。

里織 ラメ入りは明るいところで光り方を確認しながらメークするのがコツ。アディクション(次ページ写真2)のマスカラは瞬きするときにキラッと光るのが大人っぽいの。

尾崎 RMK(3)とM・A・C(8)のスティックアイシャドウは繊細なパール感でくすみが消えるんです。

熊取谷 スック(7)のほんのりラメが光るアイシャドウとチークのセットも、夏っぽいツヤ顔になれそう。

尾崎 注目のブルーは意外とシアーに仕上がるTHREE(5)とルナソル(6)の両方気になりました。

里織 チークとリップも夏仕様にしたい。ジバンシイ(1)のジェルチークはつけるたびに夏を感じる。クラランス(4)のリップはオイルベースで乾燥する唇をケアしながらツヤツヤにしてくれるの♡

尾崎 日差しを肌の輝きに変える、上品ラメとツヤをプラスしたら、いよいよ初夏モードですね!

 

 

1
nextpage

このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔チームSTORYのコスメ品評会!〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年4月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告