2016年09月01日(Thu)

Vol.9 この秋はベースメークでツヤ肌を簡単自在に操れる!

underline
今月のメンバーは…

里織さん
美容情報にアンテナが高く、商品プロデュースも手掛けるSTORYモデル。ブログ:http://ameblo.jp/saori-sari/


熊取谷千明 編集
フレッシュな感覚で幅広い企画を担当。メークはベース作りに一番時間をかける主義。


沢 亜希子 ライター
オペラも歌えるヘア&美容担当ライター。敏感肌のため、ファンデ選びには保湿力を重視。

40代肌にはやっぱりツヤがマスト。でもツヤもTPOや自分の好みに合わせて選びたいですよね。この秋は理想のツヤに近づけるワザありベースメークで、上級者風の大人肌を手に入れちゃいましょう!

素肌っぽいのにきれい
と言われる
ツヤ盛りベースに注目!

熊取谷  この秋はツヤ肌重視路線がさらに強くなってるみたい。

  ツヤは40代の肌悩みをカバーできるからうれしい傾向かも。

里織  スック(次ページ写真6)は肌の調子がいまいちでも美肌になれる。新作はツヤが3段階に変化するんですって。

  キッカ(7)のソリッドは、肌に溶け込むふんわりしたツヤが新鮮。

熊取谷  細かいところを美肌修整できるボビイ ブラウン(1)も目元にツヤが出て明るく見えます。

里織  スフレみたいにとろけるアルビオン(5)や、みずみずしいジバンシイ(3)のようにレア肌に仕上げる新ファンデは美肌効果大ですね。

  肌にのせると粉感がなくなるしっとりパウダーも増えてます。オンリーミネラル(8)はくすみを飛ばしてツヤが続くパール入り。

熊取谷  レブロン(2)は部分使いができてメリハリが出しやすい。

  ベアミネラル(4)のマット&グロー2種のパウダーも画期的!プロっぽい立体感が出せるんです。

里織  ツヤを調整できるコスメは新しい! 夜はツヤを多めに、とかメーク直しも楽しくなりそう!

 

 

1
nextpage

このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔チームSTORYのコスメ品評会!〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年4月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告