2017年01月16日(Mon) 中村陽子
underline

【新年はお得に速くTHE CASE FACTORYの携帯ケースを新調】

1月も既に半ばですが・・・明けましておめでとうございます(^-^)
今年も皆さんと楽しく情報共有が出来たら嬉しいと思っていますので、宜しくお願いします。

新年は何かを新調したくなるのですが、今年は携帯ケースにしました。
とは言っても、12月に携帯の画面が割れて急遽機種変更したので必要に迫られてなのですが・・・(-_-;)

次に買うならこれが欲しい!と思っていた一つがTHE CASE FACTORY。
 

バーニーズニューヨークやセレクトショップでも取扱いのあるストックホルムの革製モバイルケースブランドです。
STORYの元カバーモデル富岡さんもインスタグラムで紹介していました。

実は、以前もこちらのを使ったことが有りますが、本革でとても高級感があって種類が豊富なんです!
同じ素材でもカラーバリエーションが沢山。柄物もあります。
前回も公式HPから注文(海外発送が可能)をしてすぐに届いたので、また注文してみました。
ちょうどクリスマスシーズンでキャンペーン中!刻印が無料でした♪
特別感が増して素敵(^-^)シルバーかゴールドで選べます。

残念ながら本命カラーは無かったので、新年らしい⁉︎白にしてみました。
気になるお値段は現地価格なので日本で買うより断然お得に購入出来ます。
送料を含めてもお得なのでお友達や家族と一緒に注文が割安でお勧めです(*^^*)
英語での注文になりますが、ネットショッピングに慣れてる方なら簡単に出来るので心配無用。
注文してから4〜5日後には到着します!
余りに早く届いたので、元旦まで温めておいてゆく年くる年の鐘の音を聞きながら装着しました☆
 
今はセール中で機種によっては半額で購入出来るので、ぜひチェックしてみて下さい(^-^)
 
http://www.thecasefactory.com/en/
 
革なのでどうしても劣化は早いのですが・・・それもまた次のケースを選ぶ楽しみの一つとポジティブにとらえて、今年は色々な携帯ケースを試そうと思います。
 
 
インスタグラムやってます。大好きな靴や洋服をUPしてますので気軽に覗いて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
 
http://instagram.com/y4005n/

 


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔「YOKOの”おしゃれ番長 world smile life”」〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年4月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告