2017年01月25日(Wed) STORY編集部

西新宿へ「正月太り解消」マッサージ

underline

編集SMの「働く母は流れるように生きてます」

今年は冬休みが長かったですね~。
子どもたちがやっと学校へ行ってくれ、
家族が“通常営業”へ戻った時、
突然ですが私は現実に引き戻されたのです。
そう、「正月太り」という現実問題に。

同じ思いなのか、
編集長も食べたものを入力するだけでカロリーが計算できる
アプリをスタートさせた様子です。
「SMちゃんもやったら?楽しいよ♪」と言われたのですが…。
えぇ、編集長! 実は私もやってみたことはあるのですよ。
しかし自分が選ぶものがことごとく太りやすい方を
セレクトしていることに気づいてものすごく自己嫌悪に
陥ってリタイア。
美味しいものは罪悪感なく食べたいんです。
はい、だから痩せないんです。

そこでとある朝、子供達を学校へ送り出した私は
あえてピッチピチのパンツで都庁前駅に降り立ちました。
目的地は大江戸線ができて今や駅直結となった、
ハイアット リージェンシー 東京の最上階。
ここにあるスパ「ジュール」には、知る人ぞ知る、
この時期恒例の“スリミング&デトックスプラン”があるのです!

まずは水着に着替えて、プールに行って全力で泳ぐ。
12.5mプールなので2往復で50m。40往復はしたでしょうか。

ハァハァ…ちょっとは痩せたか!
気分上々のまま、素敵なお風呂へ。
ロッカーのハンガーもマチュリテのものだし、
リゾートにある上からも横からも出るシャワーだし…
スーパー銭湯とは格段に違う、ホテルのスパの優雅なひと時。

身体が温まったら、Tバックの紙ショーツをはいて(笑)
バスローブのままリラクゼーションスペースでちょっと休憩。
ハイアット リージェンシー 東京名物のバナナブレッドもあり、
お腹がグーッとなったので一切れ食べます。

プールの意味が消えたかもれません。
でも大丈夫、次は個室でトリートメントだから!

次ページへ続きます。

1
nextpage

このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔Editor's Private〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年5月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告