2017年02月06日(Mon) STORY編集部

STORY3月号に「やる気」が出る魔法、載ってます!

underline

Voyager40
記事を読み返し、「やる気」を振り絞って書いています

寒い日が続いていますね。
今日はなぜかあまり「やる気」が出ません。
私事で恐縮ですが、今月45歳になります。
更年期という言葉が脳裏を掠めてみたり……。
どんなに充実した毎日を送っていても、
モチベーションがアガらない日や
“エアポケット鬱”って、誰にもありますよね。
そんなときのために、3月号p.172に
「やる気」を出す魔法を掲載しています!
是非、魔法をご活用ください。

このページ、某人気タレントさんに
ご登場いただいているのですが、
ハイヒールが「やる気」を出させてくれると仰っていて、
この日の取材・撮影にも私服はハイヒールで現れたんです。
そうしたら直後の年明けのニュースで妊娠5か月を発表!
「あー、だからインタビューでこう答えたのね」
というくだりがあります。是非、読んでみてください♪

[やる気のない今日のカード]
Moon

周期的な変化や女性性、受容を表す「月」のカード。私の月星座、魚座のカードでもあります。太陽星座がその人が人生で追い求めるものを表すのに対し、月星座は持って生まれた性質、「本当の自分」を表します。受動的な日だからやる気が出ないのか?(私はいつも受動的ですが。)自分の月星座を知るのも面白いですよ。

[編集R]
ボイジャータロットは、生き方に前向きな思考・行動のアドバイスをくれるカード。ボイジャータロット国際認定リーダーの四十路女が、ボイジャータロットを通じて日々の出来事と気づきを綴ります。

 

 


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔Editor's Private〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年7月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告