2017年02月09日(Thu) 藤野亜矢
underline

【究極の癒し。ムリアのアクティビティとおもてなし】


バリ旅行の滞在先におススメしたい、6つ星リゾート
「ザ・ムリア、 ムリア リゾート & ヴィラス - ヌサドゥア、 バリ」(以下ムリア)の

魅力をお伝えする記事も最後となりました。

最後は、滞在中に体験できるアクティビティと温かいおもてなしのご紹介です。


宿泊客が無料で利用できるフィットネスセンターでは、
バランスボールトレーニングとヨガを体験させていただきました。



バリ島のホテルでは最大規模の広さと設備だそう。



バリ風のBGMに合わせて優雅にストレッチ、、、
と思いきや、結構本格的なトレーニング(^^;)



おしぼりや冷たいお水のサービス、
アメニティー類に綺麗なロッカールームと設備も充実。

ダンスやスポーツなど、他にも様々なプログラムが用意されているので、
好みのトレーニングで食べ過ぎた罪悪感(?)を減らし、
1日を爽やかにスタートするのもいいですね。


とことん癒されたいという方にはスパがおススメ!



「ムリア スパ」
宿泊施設とは別の独立した建物です。

やっぱりどこまでも完璧に整っているムリア・・・



スパのロッカールームも期待を裏切らないクオリティーです。

着替えを済ませ、



屋外のハイドロテラピープールで温水、冷水の水流マッサージ。

そしてサウナ → ミスト → アイスルームと



冷熱を繰り返して血液の循環を良くしてから、トリートメントルームへ。



ゆったりとしたBGMと、好みで選んだオイルを使ったバリ式のトリートメントで、
心身のバランスを整えてもらいます。

いつも誰かのためにがんばっているSTORY世代の女性たちには
是非「私のためだけ」の贅沢を体験してほしい!

宿泊客はキッズルーム「ムリア キッズ」を無料で利用できるので、



子供を預けて夫婦でスパに行くこともできちゃいます。


こんな大充実の施設とサービスを支えているのが、ムリアで働く方たち。

警備は24時間体制、ビーチにはライフガードが常駐。

朝から夕方まで、敷地内のいたるところに清掃スタッフの方がいて
常に美しい景観が保たれていることにも感動。



通りかかるとみなさん笑顔で挨拶をしてくれるんです。


バリは島全体がパワースポットとも言われていますが、
極上のラグジュアリーとともに体験できる温かなおもてなしもまた
心と体に最高の癒しとパワーをもたらしてくれる気がします。


日本の長期休暇やウエディングシーズン、
欧米のクリスマス休暇の時期や雨季を避けた9月が穴場だそうですよ。

「ザ・ムリア、 ムリア リゾート & ヴィラス - ヌサドゥア、 バリ」で、
都会のリゾートとはまた違った贅沢を
大切な人たちと満喫してみてはいかがでしょうか。


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔Aya Fujino 「Modern & Chic ~好きを楽しむ衣食住+母~」〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年6月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告