2017年02月13日(Mon) 中村陽子
underline

【バレンタインにお勧めの美味しくて可愛いNY生まれのチョコレート〜MARIEBELLE〜】

いよいよバレンタインですね♡
今年はどんなチョコを購入しましたか?

先日NYに行った際に友人から教えて貰ったチョコレート屋さんが素敵でしたのでご紹介します(^-^)
ソーホーにあるMARIEBELLE(マリエべル)。
 

NYタイムズ紙にNYで最も美味しいと評された事も有るチョコレートです。
アメリカと聞くとモダンやポップなイメージを想像しますが、意外にもヨーロッパのアンティーク調な店内です。
シャンデリアが何とも素敵☆

#写真②(お店の内観)
#写真③(シャンデリア)
店内奥はカカオbarになっていて、ミラー張りのモダンな雰囲気の中でカフェが楽しめます。

マルベリのメインアイテムはガナッシュ。
 


味ごとにそれぞれ違った絵が描かれていて、選ぶのに一苦労(*^_^*)
種類もその日によって違うので、何度行っても飽きません。本当に沢山あるので、味で選んでも良し、絵で選んでも良し。
もちろんお味は文句なく美味しいです❤
味覚と視覚で楽しめてお勧めです。

店頭で試食して気に入って購入したのがこちら↓
 


箱が本の形でページをめくる様に開くとシャンデリア模様の大きなチョコレートが入っています。
オレンジピールやナッツが混ざっていてとっても美味☆

残念ながらこのチョコレートは日本では販売されていませんが、大阪には支店が有るのでお近くの方はのぞいてみて下さい。

関西以外の方には通信販売も有ります!
東京にお店がないのが残念ですが、またガナッシュが食べたいので利用してみようと思います(^^)
人気のホットチョコレートも試したいです。
 

http://www.mariebelle.jp/shop_info/


NYの本店には日本人の店員さんが居るので安心してお買い物を楽しめますよ♪

 
インスタグラムやってます。大好きな靴や洋服をUPしてますので気軽に覗いて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
 
http://instagram.com/y4005n/


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔「YOKOの”おしゃれ番長 world smile life”」〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年3月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告