2017年03月01日(Wed)

「厚塗り感のないファンデ」が若見えのカギ!

underline
今月のメンバーは…

野々村里織さん
美容情報にアンテナが高く、商品プロデュースも手掛けるSTORYモデル。同世代目線の美容法が常に話題に。


井口智恵 ライター
この道20年以上の美容スペシャリスト。花粉症に悩む春は保湿重視のケアで乗り切ります。


熊取谷千明 編集
美容からファッションまで幅広く企画を担当し、コスメは断然ツヤ重視で選ぶ主義。

近頃のファンデは質感が格段に向上していますが、シミ、クマなど気になるところを隠そうと塗り重ねるとせっかくの素肌感が台無しに。ひと塗りで悩みをきっちりカバーする高機能ファンデの最新情報をお届けします。

カバー力もツヤも。
ひと塗りで極上肌が
完成する新ファンデ

熊取谷   この春の新ファンデは一度使うとハマるものばかり。エスティ ローダー(次ページ写真2)はスタンプ塗りができてツヤがきれい。

井口   私は花粉症だから肌荒れが目立たない保湿力がマストなの。

熊取谷   クレ・ド・ポー(8)のスティックはみずみずしい感触でおすすめですよ。透明感に感動!

里織   コフレドール(4)も潤いの膜を張ったような仕上がり♡

井口   ヘレナ ルビンスタイン(5)は色素を計算して作っただけあって、色ムラがきれいに隠れるの。

里織   ジバンシイ(7)はメークしたての質感が長持ち。細かいパーツに塗りやすいスポンジもいい。

井口   心地よさで言ったらB.A(1)がNo.1かな。荒れた肌にもなじんで鼻をかんでも落ちないの。

熊取谷   それポイント高いですね。RMK(3)もみずみずしいジェルクリームで密着度に驚きます。

井口   ケイト(6)の完成度の高さに感動。ひと塗りでしっかりカバーして透明感もある。コスパ大ね。

里織   重ね塗りいらずで完璧肌に。忙しい朝にうれしいですね♪

 

 

1
nextpage

このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔チームSTORYのコスメ品評会!〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年4月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告