2017年02月28日(Tue) 春香
underline

【ホテルの朝ごはん】

 

家族で京都へ小旅行に来ています。

 

国内に居ながらもリゾート気分が楽しめるホテルに滞在しようと、宿泊先に選んだのはフォーシーズンズホテル京都。

 

とても素敵なロケーションとサービスに癒されながら、家族でのんびり過ごしています。

 

ホテル滞在の楽しみのひとつはやっぱり朝ごはん。

主婦にとって、朝ごはんにゆっくり出来る幸せは格別ですよね(笑)

 

こちらのホテルでゆっくり朝ごはんをいただきました。

 

好きなものを少しずつ・・・、本当に幸せな朝食です!

卵料理は家族それぞれに好みが分かれているので、好きなものをオーダーしました。

 

私がオーダーしたのは、トリュフ風味の温泉卵。

赤卵を使った温泉卵にトリュフとほうれん草が添えられています。今まで色々な卵料理をいただいてきましたが、初めての味に感動しました。醤油ベースのお汁と、卵、トリュフがよく合います!

家での再現はほぼ不可能だと思いながら、味わっていただきました(笑)

 

娘は大好きな目玉焼きを。

よく焼いたものが好きなので、しっかり焼いていただきました。

 

夫はオムレツを。

こんなに綺麗に焼けたオムレツはさすがですよね。

 

朝の清々しい光が射す美しい庭園を眺めながら、家族でゆっくりと美味しい朝食をいただきました。

こうした時間の過ごし方もたまには良いものですね。


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔春香の「うっとりおっとり食日記」〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年6月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告