2017年03月02日(Thu) STORY編集部
underline

【秋本祐希さんの4月号撮影に密着!私服からバッグの中身まで大公開】

気づけばもう3月、まだまだ寒い日が続いて春が待ち遠しい時季ですね。

昨日発売のSTORY4月号、もうご覧いただけましたか?

 

なんと今回は表紙がイナトモさん、秋本祐希さん、高垣麗子さんの豪華3ショット!

春に着たいキレイ色服からホントに使える究極の美脚パンツまで、

春一番のお買物の参考になる情報が盛りだくさんなのでまだの方はぜひ書店へ。

 

そんな4月号の目玉企画でもある「春のWISH別ファッションコンサル」の

モデル・秋本祐希さんの撮影現場に新人ライターSとMが潜入してきました!

 

スタジオ入りした祐希さん。

この日の私服は、レースとボーダーのアンサンブルが春らしい素敵なスタイル。

デニムと黒パンプスを合わせることで甘くなりすぎない、大人可愛いコーデが絶妙です!

 

トップス/DOLCE&GABBANA

デニム/RED CARD

パンプス/PIPPICHIC

バッグ/HERMES

ピアス/TIFFANY&CO.

時計/Chopard

 

撮影はこんな感じで進んでいます。

春服に身を包んでポーズを決める祐希さんに、スタッフは「可愛い~」と惚れ惚れ。

撮影中も笑顔でスタッフと話す気さくな祐希さんとともに、撮影は和気あいあいと進みます。

 

無事撮影が終わり休憩中の祐希さんを直撃。

「か、かわいい~~…!!!」

ピンクネイルがとにかく可愛くて、すかさず写真を撮らせてもらう新人ライター達。

 

「フットネイルも可愛いの」と見せてくれる祐希さん。

気分をアゲるために、こちらもキレイ色を選んだとか。

この時季でもフットネイルに気を抜かない美意識の高さには一同感服!!!!

 

 

さらに、図々しくも「祐希さんの愛用品が知りたいんですけど…」と聞くと

なななんと、バッグの中身を大公開してくださいました!

ヒョウ柄にイニシャルが入った派手ポーチや、サングラスなど

オシャレなアイテムがわんさか出てくる中で特に気になったのが、ピンクのリップグロス。

クリニックで購入したという、美容リップとして大人気の「ルシャスリップ」。

「強い保湿力やエイジングケア、ボリュームアップ効果があるので愛用中」だとか。

STORY世代に嬉しい効果たくさんでとっても気になります。。。

 

美意識の高さに終始感心し、しっかり見習わなければと肝に銘じたライターSとMでした。

この記事と合わせて、本誌のページもぜひ読んでくださいね。


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔EDITOR'S NOTE〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年6月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告