2017年03月06日(Mon) 中村陽子
underline

【つい行きたくなる魅力的なイベントが満載!ホテル椿山荘で日本らしいおもてなしを体感・その①

暦は春ですが冬の寒さが続くなか、ホテル椿山荘の春を感じられるイベント体験・説明会に参加してきました。
友人の結婚式以来の訪問でしたが、重厚感の有るホテルで歩くと背筋が自然にスッと伸びる気がします
 
ホテル椿山荘ではこれから初夏にかけて沢山のイベントが目白押しです(^^)
その中でも有名なのが「ほたるの夕べ」です。
毎年気になっていましたが、子供がやっと蛍を理解出来る年齢になってきたので今年こそは行きたいと思います♪
ほたるの夕べに合わせて開催されるディナーブッフェではローストビーフや鮑料理、デザートステーションでオリジナルパフェ作りまで出来て子供も楽しめます。
 
ゆったりと過ごしたい方は館内の各レストランで蛍をモチーフにしたお料理を頂けます。
こちらは金色に光るイクラで蛍を表現している軍艦巻き。
 
イベントは5/19〜7/2ですが、お勧めは5月下旬との事です。
スイートルームに宿泊し、宿泊者だけで蛍鑑賞が出来る贅沢なプランもあります(*^^*)
 
4月のイースターをテーマにした1日限定10食スペシャルランチ(カジュアルダイニング「ザ・ビストロ」)のデザートは卵にチョコをかけると中からもう1つのデザートが出てくるサプライズ!
 
 
 
各イベントの詳細はホテルのHPで確認してみて下さい。

https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/

 
他にもご紹介したいイベントがありますので、また次回書かせて頂きます。
 
 
 
インスタグラムやってます。大好きな靴や洋服をUPしてますので気軽に覗いて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
 
http://instagram.com/y4005n/


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔「YOKOの”おしゃれ番長 world smile life”」〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年5月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告