2017年03月09日(Thu) 中村陽子
underline

【コスメ好きならぜひ!CHANELのココカフェで先行販売のグロスをゲット♪】

 
誰もが憧れるブランド、CHANELのコスメラインから3/17に新しいグロスが販売されます。
それに先駆けて表参道にオープンしたCOCOCAFEに行ってきました。
 
 
 
ポップなカフェ風に作られた店内では新しいグロスはもちろん、既に販売されている口紅やチークなどが自由に試せます。
 
 
 
アーティストさんにお勧めを聞いたり簡単な化粧直しをして貰う事も可能です。私も似合う色のグロスをアドバイスして頂きました(*^^*)
もっとじっくりとやりたい方は専用コーナー(予約制)でメイクして貰えるので、当日入口で訪ねれば空いてる時間を教えてくれます。
 
ネイルバーにはこんな可愛いハンド用のクッションが♡
 
 
 
デパートではメイク用品を試したいけど何も買わずに帰る勇気が無い・・・なんて私みたいな方には出入り自由でもちろん無料なのでお勧めです(笑)
が、気に入った商品は購入出来きてグロスは17日の全国販売より先にゲット出来ちゃいます!
 
 
 
店内にはCHANELのアイコンが動くタッチウォールやLINE公式アカウントからメッセージを受取れるしかけ、動画を専用カメラで撮影するムービースポット(これは個人的にかなりお勧めです♪)など楽しめる要素がいっぱいです。
 
シャネルの洋服を着たこんなマネキンが飾られていたり、ディスプレイもCHANELワールド全開です☆
お土産にこんな可愛い物も頂きました(^-^)
 
 
 
COCOCAFEは表参道で12日まで開催されています。
お時間ある人はぜひ行ってみて下さい。
 
 
 
インスタグラムやってます。大好きな靴や洋服をUPしてますので気軽に覗いて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
 
http://instagram.com/y4005n/


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔「YOKOの”おしゃれ番長 world smile life”」〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年5月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告