2017年03月20日(Mon) 森村朋子
underline

【旅に出かけたくなる服MYLANの春夏新作】

 

3月になっても寒い日が続き

コートを脱ぐ日が待ち遠しい毎日。

 

とってもカラフルで春らしいMYLANの展示会へ。

 


入口では、新柄のマルチストライプ柄が出迎えてくれました。

 

MYLANというと、スタイリストの佐々木敬子さんのカラフルで上質な大人のリゾートスタイルというイメージが思い浮かび

憧れているものの実際に手にしたことはありませんでした。

 

展示会では、リアルな佐々木敬子さんが春夏のベストセラーアイテムのワンピース姿でいろいろ紹介されていて

見ているだけで海や自然の花々がいっぱいのリゾート地が思い浮かんできました!

 

 

佐々木さんが着ているのは新作のグリーンワンピース。

ゆったりとしたリラックス感と大人の華やかなスタイルはため息がでそうです^^

 

今シーズンのテーマは、カリブ海に浮かぶ小さな島「セント・バース島」。

フランス領ならではの、洗練とリュクス感あふれる自然豊かな熱帯の楽園に集う人々からイメージされているそうです。

 

今季は、目づらしいモノトーンもお目みえで、シックにも華やかにも印象を変えらそうな

ディテールへのこだわりを感じられました。

 

実際に手にとって感じたのは、色の美しさと手触りの良さ。

最高級のリネンやシルク、コットン、カシミヤなど、肌にいい天然素材に拘っているので

どれも頬ですりすりと触りたくなるような滑らかさです。

 

私は、新作のストライプ柄のバッグと、マイランらしいライラックカラーのリネンパンツをオーダーしました。

 

大人にも嬉しいしっかりとした厚地リネンとウエストゴムはゴム!

普段、地味色のコーデが多いのでたくさん愛用できるようにボトムスでカラーを選びました。

佐々木さんは「意外と上下揃えてしまえば着やすいですよ」とおっしゃってました^^

 

セットアップでそれだけで美シルエットをつくってくれるのは大人の世代にとってもウレシイ♪

 

どのお洋服もゆったりしているのと

ウエストがゴムだったりと身体を解放してくれる感じが多いのも魅力的でした。

 

 

インスタグラムにアップしたら

周りから、「カラフルは見ているだけで気持ちが上がりますね」と声をかけていただきました。

 

ぜひ、この夏はハッピーカラーをまとってみてはいかがでしょうか ^^

 

 

フォトスタイリスト 森村朋子

https://www.instagram.com/tomocosasaki/

ファッションやインテリアなどinstagramにアップしてま

 


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔森村朋子 「シンプルで風通しがよい暮らし」〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年6月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告