• TOP
  • Lifestyle
  • いきなり富士山に登っちゃいました!
LifestylefromチームSTORY

いきなり富士山に登っちゃいました!

いま発売中のSTORY10月号「いきなり富士山に登っちゃいました」企画を担当しました編集Tでございます。本誌の中では、感動的なご来光をメインに見せるために、泣く泣く落としてしまったカットをここで公開いたします!

前回の大楠山登山に続きお世話になった、アドベンチャースタイルの桜子センセイが主催する富士登山準備のための講習会に参加。富士山なんて大したことない、なんてなめていたわけではありませんが、結構な心構えとそれなりの装備が必要と知らされ、モデルの山口いづみちゃんも、ライター柏崎も「今日聞いてよかった~」

久しぶりの桜子センセイとのご対面~。あいかわらず楽しくパワフル。(
アドベンチャースタイルはwww.adventure-style.comへ)

これも桜子センセイのイベントに参加。富士山の前哨戦として箱根の金時山へ。
大楠山に続いて2回目の登山のいづみちゃん。大楠山は標高200M台でしたが、この金時山はいちおう1000Mオーバー。「けっこうキツイ!富士山だいじょうぶかな?」

金時山頂上!写真では見えづらいですが、実は後ろに富士山が!2週間後にはあそこに登るのかと思うと一同、気合入りまくりでございました。

この間、他の富士登山メンバーである、マエノリさん、スタイリスト・マツミキはランニングなどで自主トレに勤しみ・・・。
さあ、本番の富士山は全員無事に登れたのか?????結果はSTORY10月号をご覧ください!!!

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP