2017年04月01日(Sat) STORY編集部
underline

【芳川あずささんの5月号「いりえレガンス」撮影に密着!】

4月に突入!とはいえまだまだ寒い日が続いているので

「春服着たい~!!でも寒い。。。」と葛藤の日々を送っている方も多いのではないでしょうか。

 

今日発売のSTORY5月号には気分を上げてくれる春ファッションが盛り盛り。

その中でも今回は大人気「いりえレガンス」企画の撮影の裏側を大公開しちゃいます。

 

いつも好評な「いりえレガンス」のページがどのように出来上がるのか、

新人ライターが撮影に潜入してきました。

 

この日のモデル・芳川あずささんのスタジオ入り

 

この日の私服はネイビーの革ジャンがポイント。ハードになりすぎないように

白レースのスカートとベレー帽で可愛さもプラス。さすがオシャレの達人です。

 

ジャケット/1piu1uguale3

ワンピース/SACAI

ブーツ/不明

バッグ/CELINE

 

 

ヘアメークの最終調整中

 

この日はスタジオでホームパーティシーンの撮影。

ヘアはアップスタイルにして、いよいよ雰囲気が出てきました。

 

 

入江さんのコーディネートチェック!

撮影中は皆さん真剣そのもの

 

 

プロのモデルさんはオンとオフの切り替えが上手。

この後ちょっとひと息つくと、「このワイン美味しそうよね?」と

気さくな笑顔でおっとりと話しかけてくださるあずささん。

 

あずささんのリラックスした雰囲気でホームパーティ風景の撮影は

あっという間に終了です。こんなホームパーティ、行ってみたい~(ホムパの様子はぜひ本誌でご覧ください!)

 

撮影終了後のあずささんを直撃!

「あずささんのキレイの秘密を教えてください~!」

 

あずささんの透明感のある美しさは漢方にあり!?

いつも持ち歩いているというパープルの水筒には、

お湯で溶かした漢方「双参」が入っているとのこと。

そのほかにも普段から専門店に出向いて購入しているという様々な効能の漢方。

 

そして、小さめサイズの「ReFa」

この小さめサイズの方が、お顔周りのいろいろな場所に

しっかりフィットして気持ちいいのだそう。

スキマ時間を見つけては、洗顔後はもちろん、

移動のタクシーの中でも欠かさずクルクルしているんだとか。

 

最後はとってもキュートなスマホケース

 

「これ可愛いの~♡」とバッグから取り出して見せてくださったスマホケース。

今日の撮影でも一緒だったスタイリスト入江さんのオススメで購入されたそう。

ワンコのシッポのようなファーがインパクト大!

私たちも思わず「こんな可愛いの見たことない!」と悶絶です。

 

あずささんの柔らかくて透明な美しさの裏には、身体の内側から

整える習慣があるんだなぁと感心しきりの新人ライター。

「これはジャンクフード食べてる場合じゃないな。。。」と自分を戒めながら、

笑顔で去るあずささんに見とれるのでした。

 

 

前回の秋本祐希さん撮影の裏側もぜひチェックしてくださいね。

http://storyweb.jp/articles/-/3051


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔EDITOR'S NOTE〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年5月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告