• TOP
  • Lifestyle
  • 「床暖房要らず」のソックス、見つけました!
LifestylefromチームSTORY

「床暖房要らず」のソックス、見つけました!

大変ご無沙汰しています! 約2年ぶりに、このブログに投稿する、

STORY編集部の河合(♂)です。

アナログ派という名のデジタル音痴の私。

Twitterfacebookにも不参加という有様なので、

誌面に漏れた「読者のみなさんにお伝えしたい!」と

思うトピックスは、こちらで少しずつお伝えしていこうと思います。

「こんなん、めっちゃ些細なことやん」な時も多々あるかと思いますが、

そこはお目こぼしいただきたく…。

 

現在、『STORY』は4月号の撮影真っ盛り。

編集部では毎日、春服をざくざく目にしていますが、

一歩外に出れば、寒波到来中で超~寒いですよね。

仕事を終えて、夜遅く帰宅した際も、冷え冷えとした室内が辛い…。

ってことで、せめて足元だけでも温めたいと切に願う今日この頃。

そんな時は、「エイコーンのフリースソックス」が超オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

私、10年ほど前アウトドアファッションにハマった時期がありまして。

その頃、目白にあるアウトドアの名店『カラファテ』にて、偶然購入したんですね、

エイコーンのフリースソックスを。そうしたら、これがとにかく暖かいんです!

それからというもの、毎年ヘビーに履き続けたせいで、先日ついにかかとに穴が…。

すぐさま新しいのを買おうとしたんですが、今は巷になかなか売ってないんですよ、

フリースのソックスって。でも、さすがはデジタル時代。 ネット通販で簡単に

買えました! ホームページもありましたので、ちょっと見てみてください。

acorn-japan.com/

一見「?」って思う柄(たくさん種類があります)ですけど、

穿いたら、ま~これが可愛い!!

派手可愛くってチャーミングで、とっても愛着が湧いてきます。

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(穿いたらこんな感じです。無地タイプもあるので、ご安心を)

価格もリーズナブルだから、うちの妻なんて2足買いしましたっ。

冷え性の40代女子を救う、ナイスなフリースソックス。

3月号の誌面の季節感とは大きくズレていますが、29日時点で、

強烈にオススメです!(ACORNはどんぐりって意味なんですね)

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP