• TOP
  • Lifestyle
  • STORYオリジナルブランド誕生、その名も「シークレット・トロフィー」
LifestylefromチームSTORY

STORYオリジナルブランド誕生、その名も「シークレット・トロフィー」

STORYオリジナルブランド Secret Trophy 「シークレット・トロフィー」誕生!

STORYオリジナルブランド Secret Trophy 「シークレット・トロフィー」誕生!

カシミア混ニットパーカ¥18,900タンクトップ・参考商品(ともにシークレット・トロフィー)ショートパンツ¥24,150(シチズンズ オブ ヒューマニティ/ヤマツゥ)ピアス¥14,700サーモンコーラルネックレス¥24,150グリーンストーンネックレス¥24,150ブレスレット¥19,950(すべてチャン ルー/ヤマツゥ)ウエストに巻いたストール¥24,150(ピエール ルイマーシャ/エミスフェール青山店)ゴールドペンダント、ネックレスはスタイリスト私物

40代のために、40代の編集部スタッフが本当に考え抜いて作った逸品アイテムは、『 セレSTORY』でしか買えません!上質かつリーズナブルであること。この2つだけは絶対に譲れません!そのうえで、40代の気持ちを汲み取った「最高に輝ける普段着」、作りました!

40代のために、40代の編集部スタッフが本当に考え抜いて作った逸品アイテムは、『 セレSTORY』でしか買えません!上質かつリーズナブルであること。この2つだけは絶対に譲れません!そのうえで、40代の気持ちを汲み取った「最高に輝ける普段着」、作りました!

STORYスタッフたちのリアルな意見をデザインに反映

STORYスタッフたちのリアルな意見をデザインに反映

ここ1・2年で急激にカジュアル化した40代の普段着。それだけに、素材感、デザイン、ラインの少しの差が着こなしに大きく影響します。たとえば、パーカも小さめのフードや短めスリーブにすることで、こなれた感じに見えます。人気のマキシスカートもポケットの位置や細かいラインに至るまで、何度もチェックを繰り返しました。

「シークレット・トロフィー」とは、自分の胸の中に秘めた勲章や誇り、という意味。特別なお出かけのときだけでなく、デイリーな日こそオシャレな女性であるために、〝普段の自分を輝かせる服.をブランドコンセプトにしました。こだわりは、40代の女性に美しくフィットするサイズ感と、大人にふさわしい上質感。これをベースに、ファッションの目が肥えた本誌スタッフたちがリアルな意見を取り入れながらセッションを重ね、40代のための普段着をデザインしていきます。第1弾は、着痩せ効果もある贅沢なカシミアニットのパーカと、背の低い人も〝ぷよ.な人も着こなせるマキシスカートをドロップ。体型の違うスタッフが試着をして改良を重ね、着映えと着痩せ効果も狙い、細かいディテールにもこだわった、納得の自信作が出来上がりました。

撮影/熊谷隆志(LAKE TAJO)〈モデル〉、BOCO〈スタッフ〉 ヘア・メーク/尾花けい子(PINKSSION) スタイリスト/川田亜貴子(M.G.M Corporation)
取材/渋澤しょうこ デザイン/白石デザイン・オフィス 協力/PROPS NOW TOKYO

第1弾は春夏に大活躍の「カシミアニットパーカ」と「ジャージーマキシスカート」!! スタイル美人度満点のスウェットマキシスカート Gray Beige
ご購入・商品の詳細はkokode.jpへ STORY4月号、P.36のセレSTORYでも紹介しています!

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP