LifestylefromチームSTORY

“MVK”総選挙 投票結果発表!

 

 

 

第1位    Entry No.03 富岡佳子さん(モデル)
◇富岡さんの服のセンスが大好き! 品があってキリッとかっこいいのに可愛さも兼ねそろえている所が大好きです。
◇特別変わったアイテムを使っている訳ではないのに、平凡な着こなしにならず、センスよく見えるところが流石だな、と思いました。
◇身長などの体格が似ているので、参考にしやすかったです。普段着、仕事着、学校行事など、どのシーンでも清潔でその場にあった素敵なスタイルの着回しが、マネしやすかったのも一因です。
◇綺麗で、可愛くて、おしゃれで、嫌みがない素敵な人です。そして何を着ても似合う!! 洋服を着こなせるモデルの鑑です。

◇富岡さんはいつも決め過ぎず、ナチュラルで清楚でカッコいい中、可愛らしさを感じます。
◇着回しなのに、新しいアイテムのようにすべてが新鮮。
◇エレガントでもカジュアルでも、さらっと着こなして、いつも自然体だから。

第2位    Entry No.02 稲沢朋子さん(読者代表)
◇まず、笑顔がいい! ダンガリーのシャツも、普通なら野暮ったい感じになるのが、見事に似合っているからです。素敵ですね。
◇とにかくご本人がステキな方なので着回しはもちろん、どんなコーディネートも着こなしていてセンス抜群です。普通の方とは思えません。是非モデルとして毎月STORYに登場していただきたいです。
◇とても女性らしいチャーミングなコーディネイトだと思います。一つ一つのアイテムもシンプルかつスタンダードなものですし、自分の実生活においても真似が出来そうな親しみやすいスタイリングです。


第3位    Entry No.14 堀江美里さん(読者代表)
◇シンプルでおしゃれな感じがする。体のラインが何気なくでていて女性らしいと思います。
◇一番身近に感じたから。
◇2WAYのトップスを、パンツにもスカートにも上手く合わせているから。

第4位    Entry No.13 平田さゆりさん(スタイリスト)
◇ワンピースは色・デザインともに可愛く、着まわしもおしゃれ。白インナーとパンツの着こなしが特に好き。
◇ワンピース風にもチュニック風にもなるイエローグリーンのコートが、フォーマルでもカジュアルでも春に合った装いで着回しできるところが気に入りました。

第5位    Entry No.08 仁香さん(モデル)
◇とてもナチュラルで自分が着たい!と思うファッションでした。色使いも素敵!
◇ママになられて今までのかわいさに加え、母性がにじみ出てのやさしい雰囲気にとても好感が持てます

第6位    Entry No.06 前田典子さん(モデル)
◇男前なのに、色っぽい。こういう着こなしをお手本にしたいです。
◇ロングカーディガンは、着こなしが難しいアイテムだけど、利用したいもの。とても参考になりました。

第7位    Entry No.24 室井由美子さん(スタイリスト)
◇シンプルなのに上品で知的なイメージもあって、大人の洗練された女性なイメージ。
◇色、バランスが大好き。今の季節に着たいなぁと思いました。

第8位    Entry No.11 坂本陽子さん(スタイリスト)
◇カジュアルだけど他とは違うセンスがあり素敵です。
◇イキイキとしたスタイルが好きで、軽やかさの中に女らしさもキチンとある坂本さんのスタイルにほれました。

第9位    Entry No.23 斉藤美恵さん(スタイリスト)
◇カラーパンツだけが際立つことなく、トップスや小物使いだけで違った着こなしが出来るのは凄い!です。色合わせが勉強になるし、お財布に優しいユニクロのパンツなのも嬉しいです。この華麗な着回し力を参考に、テクニックを磨きたいです。
◇スモーキーピンクのパンツって合わすのが難しいと思うのですが、安っぽくなく今流行のパステルカラーとマッチしていて、さすがプロだなーと感心しました。小物で引き締めているのも、バランスが良くて素敵です。

第10位    Entry No.01 坂田陽子さん(読者代表)
◇ベージュの着回しが良い。セレクトされたアイテムひとつひとつにも品と女性らしさがありとても素敵だと思いました!
◇レザージャケットを素敵に着こなしていた。どのコーディネートも醸し出す雰囲気がステキだった。

 

「“MVK”総選挙」にご投票いただいた方、どうもありがとうございました!

投票いただいた方から、厳正なる抽選の結果、PLST、ZARA計14アイテムのプレゼントの当選者を決定しました。希望のプレゼントが発送されるとは限りませんので、ご了承ください。
(当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。お楽しみに!!

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP