• TOP
  • Lifestyle
  • 12月号のセレSTORY、スタッフのイチ押しアイテム!
LifestylefromチームSTORY

12月号のセレSTORY、スタッフのイチ押しアイテム!

みなさまこんにちは!ライター 秋元恵美です。

先日 アクセボックスを整理したら、メッキのアクセがみんなくすんでしまっていて大ショック。ほとんどを処分しました。それに比べ、10年20年前に買ったものでも 本物はいつまでも輝きを失っていなくて、びっくり。これからは本物のジュエリーを少しだけ持ちたいなと思っていた矢先に目にしたんです。

そこで狙っているのがBELLESIORAのイニシャルネックレスです。

 

もともとイニシャル型に弱いんですが、程よい大きさと、珍しい長方形のダイヤにやられました!(^^)!。好きなストーンを自分で選べるというのも魅力的。年に一度、自分へのご褒美にぜひ買いたいと思っています。

セレSTORYの商品開発は、とっても念入り。ブランドさんとスタッフが何度も打ち合わせや試作を繰り返し、妥協を許さず制作しています。編集部のスタッフは、その様子をいつも間近で見て(または、自分たち自身も参加して)、よさを知っていいるだけに、自分でも買うという人が多いんです。スタッフと言えども、STORY WEBからしか購入できないので、お目当ての商品が売り切れてしまい、悔しい思いをすることもよくあるんですよ。

あ、私もこうしていられません。急いでぽちっとしないとね。
ご購入はこちら→セレSTORY  

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP