2012年11月01日(Thu)
underline

【高好ヨリさんが実感
「Facebook同窓会で "いいね!"をいただき♥」】

今や常識にもなったFacebookを通じて再会を果たす「Facebook 同窓会」。久しぶりに会う同級生から「昔よりキレイになったんじゃない?」と思われるような輝きを手に入れるには、日々のお手入れプラスαが必要。そこで、今回同窓会を1週間後に控えた高好ヨリさんが「あっと言わせる勝負エステならここ!」と評判のサロンにチャレンジしました。

大人の期待を裏切らない
「もてなしの心」が行き届いた感動空間


エステ経験はあまりない、というヨリさん。「最近、頰がたるんできたような気がするのが悩み。1週間後に同窓会があるのでフェイスラインがきゅっと引き締まった、ハリのある肌で出席したいんです。だって女子は久しぶりに会うと真っ先に肌チェックしあうでしょ?(笑)」。

ビューティアベニュー ソシエ 銀座店を訪れたヨリさんは、まず銀座の一等地にありながら、ゆったりとしたラグジュアリーな空間に驚いた様子。「駅からすぐのビルの中にあるのに天井が高くて、光がたくさん差し込んで気持ちがよくて…。サロンにいるだけでリラックスできて、ストレスが消えちゃう感じ。カウンセリングルームも着替えの部屋も広くて素敵で、すごく気分がアガります」と施術前からすでにお顔がイキイキ・ツヤツヤしてきているようです。

至れり尽くせり!
しかも「きれい」もしっかり叶う!


 

 

1
nextpage

このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔スペシャル〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年7月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告