2012年11月30日(Fri)
underline

【あのカフェの美味しいコーヒーをおうちで飲む方法
STORYモデル・榊ゆりこさんは知っている】

普段からスターバックスのドリップコーヒーやスティックコーヒーを愛飲しているモデルの榊ゆりこさん。先月、モデル仲間の高好ヨリさんにプレゼントしたところ、お家でスターバックスの本格コーヒーが飲めると、大好評だったとか。今回は、「知っている」榊さんが、スーパーやコンビニで購入できる商品をご紹介します。


 手間をかけずに、でも本格的な美味しさ。スターバックス「オリガミ」で優雅な気分に

 

2人の子供の育児に追われている毎日。

なかなか一人の優雅な時間を作るのが難しいながらも、長女を幼稚園に送り出し、午後、長男がお昼寝している間に、しばしのコーヒータイムでリラックス。

こんなときに活躍するのが、手間のかからないドリップコーヒー。

スターバックスのドリップコーヒー”オリガミ”には、ワンカップに10gものコーヒーの粉が入っているので、お店のような濃厚な味わいの本格的コーヒーがおうちでいただけます。

3種類の味の中から、私は気分に合わせて、そのときに飲みたいものをチョイスしています。

まだ知らない方も多いみたいですが、スターバックスのコーヒーの粉類は、スーパーやコンビニで買えちゃうから、おうちでスターバックスする? なんていう言葉も、これから身近な存在として、どんどん広まる予感がします(笑)
 


"@ホーム・レシピ"は、もう熟知。今日は、どれにしようかな

 

我が家の朝は、まさに戦争状態!

私の仕事がある日は特にバタバタで…。

そんな我が家の救世主が、お湯を注ぐだけのスティックコーヒー”スターバックス ヴィア®”。

主人も私もコーヒーが大好きなので、朝のコーヒーは絶対に欠かせません。

ある日、残りワンスティックしかないときがあって、そのときは取り合いになりましたね(笑)。

スターバックスの”ヴィア”は20年もの歳月を費やして開発されただけあって、他のインスタントコーヒーにはない苦みと深みが凝縮されています。

ドリップコーヒーに引けを取らない味わいと風味がちゃんとあるんです。

夫婦で休みの日は、時間にも余裕があるので、”ヴィア”を使って、色々なアレンジコーヒーを作っては楽しんでいます。

 


 


詳しいレシピや、作り方も動画で公開!

@HOME RECIPEとは?


自宅でもスターバックスの味わいを楽しむための情報発信をしています。スターバックス直伝の美味しいコーヒーのいれ方から、バラエティ豊かなアレンジコーヒーの作り方まで、情報満載!


 
[お問合わせ先]
味の素ゼネラルフーヅ(株)お客様相談室

平日9:00〜17:00(土日祝日を除く)
http://www.starbucks.co.jp


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔スペシャル〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年4月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告