2012年11月30日(Fri)
underline

【[STORY読者が実感]年末イベントラッシュ目前
「カウントダウン・エステ」で女磨きの総仕上げ!】

年末ともなれば、STORY 世代は仕事に家事にとフル回転。本格的な忙しさのピークを迎える前に、今年の疲れは今年のうちに、お肌もボディもリセットを!というわけで、今回は仲良しの40 代コンビが今年の総決算として女磨き女子会を決行しました。

美容好きな友達同士、ペアで受けられると大人気

日ごろから「キレイ磨き」に余念がない横田さんと中丸さん。12月はママ友の忘年会や、プチ同窓会、ご夫婦でのお出かけ、そしてお正月もいろいろな行事が目白押しで、スケジュールがびっしり。ますますお手入れを本格化させなければならないと感じているそう。

そんな二人が「今年溜まった疲れや肌のくすみは今年のうちにデトックス!」を目指して横浜みなとみらいにある「ビューティアベニュー ソシエ パン パシフィック 横浜ベイホテル東急店」を訪れました。こちらは、女性同士でも男女ペアでも、二人同時にトリートメントが受けられるペアルームが大人気。

横田 私はテニスが趣味だから、どうしても日焼けしがちで、お手入れしても乾燥が気になって。

中丸 私も仕事が忙しいから、なかなか時間がとれないのが悩み。エステはここ10年以上、まったく行ってないの。

横田 でも、実は40代になって、もうセルフのお手入れだけでは限界を感じてることも事実。プロの手を借りて、底上げしていかないと。

中丸 だから、今日は久しぶりのエステですごく楽しみ。ここ、ビューティアベニュー ソシエは本牧に住んでいる私の周りでもとっても評判がよくて。ホテルにあるから車でサクッと来やすいし、プールもあるし、目の前に迫る夜景がきれいでリッチな気分になれるの。もちろん、スタッフの技術も一流だから、何年も通い続けている方も多いし。

横田 大人のためのサロンって印象。ネイルやヘッドスパも受けられて、スポーツジムもあって、ここだけでキレイが全部叶うなんて…。今日は楽しみ!

横田友達と一緒に受けられるなんて、すごくいいよね!

中丸 ほんと、今度は主人と一緒に来ようかしら!



 

 
1
nextpage

このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔スペシャル〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年7月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告