2013年02月01日(Fri)
underline

【[STORY読者が実感]キレイにこだわる
西日本エリアのビューティ熱が加速中!】

美へのあくなき探究心がひときわアツいのが西日本エリア。新しいものをいち早く見つける力や美の流行発信力も高く、「美容は西に聞くのが正解!」ともっぱらのウワサ。
そこで今回は西日本のSTORY 読者が愛用する美のホットスポットを緊急調査。キレイにこだわる名古屋・大阪・神戸の読者たちが美を磨く、とっておきのサロンを紹介します。

角 直子さん
主婦・43歳

姫気分を味わえる空間は
まさに美へのトリップです
51階にあるサロンは、まさに街を見下ろす最高のロケーション。ホテルのスイートルームのようにゆったりと高級感あふれる空間でコースを堪能していると、時間がたつのもあっという間。気づくと忙しさでカチコチになっていたお肌も体も芯からほぐされているんです。こちらに通うようになって「イキイキとしてキレイになったね」と主人も喜んでくれています。



巻き髪やエレガントなワンピースなど、女らしさを大切にする名古屋はとくに美への感性が鋭い地域。肌本来の美しさを大切にするというムードがあるため「すっぴん美女」が多いそう。そんな名古屋で今もっとも美を追求する女性たちが注目しているサロンを発見しました。



 


 

1
nextpage

このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔スペシャル〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年7月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告