LifestylefromチームSTORY

お肌、疲れていませんか?

暑~い日々が少しずつ和らいで、
過ごしやすくなってきましたね。

私もそうですが、この時期に反省するのは
「ああ、今年も紫外線を浴びまくってしまった・・・」
ということ。

気をつけてはいるものの、どこかにある
「ま、少しくらいいっか!」
という緩みが、「しまった~」を生みだすんですよね・・・。

今発売の10月号のビューティページ、
「夏枯れ肌、あの手この手で最速リセット美容」では
紫外線によるダメージを受けたお肌のケア法が載っています。

ページ内には
スペシャルコスメ、プレスの方のマル秘テク、たるみ防止の「顔筋体操」・・・
と、なかなか濃い内容。
私も取材して、気になった商品やテクがたくさんあり、
さっそく自宅で実践しています。

・・・ちなみに私はプロ野球観戦が好きなので、
屋外球場に行った際にいつも「やってしまった!」状態に。

そんな日の夜は
富士フイルム「アスタリフト」のアスタリフト ドリンク。
次の日の朝、「なんか違う、いや絶対違う!」と感動します。

あとはKOSE「雪肌精」のローションでパックすること。
体にもバシャバシャ使います。
知らない人はいないほどのロングセラー化粧水ですが、使うと
「やっっっぱりイイ!!」と感動する逸品。

そしてこの雪肌精、発売されて今年で25周年なんですって・・・!スゴ過ぎ。
愛され続ける名品に理由アリ、ですね。
25周年を記念して、7月より限定ボトルが登場しています。
500mlのたっぷり感!

すごい勢いで売れていて、現在店頭には残りわずか・・・なんだそう!
お得なので、急がなくちゃです。

みなさんにもオリジナルのケア法があるとは思いますが、
口コミやプロのアドバイスの説得力はやっぱりスゴイ!
元気な肌を早く取り戻すべく、10月号をぜひぜひ読んでみてください♪

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP