Model

6/5ミッドタウンにてお会いしましょう!

ご無沙汰しております。(ここでは)

皆さん!覚えてくれていますかー

思い出してくださいー!

倉本康子です

 

(笑)

 

随分ご無沙汰しちゃいましたけど

皆さんに耳寄りな?お話しかもしれないチャリティイベントについて告知させてもらいます!

来る6/5(日)

六本木ミッドタウンのアトリウムにて

『Hands to Hands』と称してチャリティフリーマーケットを開催します!

先般の東日本大震災の長期支援プロジェクトとして『Hands Together』を

事務所の真矢みきさんを中心に立ち上げまして

今回のフリーマーケットはモデル達で皆でフリマをすることになった次第です。

BRAVA所属のモデル達と私他のモデル達、また、ブルーミング所属の

真矢みきさん、牧瀬里穂さん、中井美穂さん

などなど女優さん達からの私物のみならず

国内外のブランドさんからのご提供の品々など

正直、本気でお買い得!な物が沢山あります!

現在定価で販売されている物も6/5に限りチャリティゆえ半値以下で売られるものなど!

もちろん私も会場におります!

私自身も私物を50点以上は提供しているので

会場にて皆様にお会いできたら幸いです!

6/5ミッドタウンのアトリウムにて

13時から夕方まで、完売次第終了となります。

以下、HPより抜粋です↓

当日は牧瀬里穂、中井美穂、水夏希をはじめブルーミンググループに所属する多数のタレント、モデルが販売に参加するため、会場を訪れます。会場では、阪神淡路大震災を経験した真矢みきが発案、デザインしたホイッスルも販売します。

みなさん、是非会場にお越しください!

■参加者(出品のみも含む)
牧瀬里穂・真矢みき・中井美穂・草刈正雄・水夏希・吉田都・倉本康子・中村扇雀・絵美里  
白石みき・麻尋えりか・松木里菜・草刈麻有・中山麻聖・長村航希
MODEA・Guys☆From The Earth
アイコ・asami・大内まり・阪井まどか・住谷愛実・塚本理絵・ナオ・中嶋愛
仲川希良・西歩見・NORIKO・原華蓮・森田真衣・山口いづみ・松田珠希他多数。

<注意事項>
1.会場混雑の場合、入場を規制する場合があります。
2.クレジットカードは使用できません。
3.領収書は発行致しません。
4.品物の数に限りがありますので、商品がなくなり次第終了となります。
5.商品を入れる袋のご提供は行いませんので各自バッグをご持参の上お越しください。
6.写真撮影・録音・録画はご遠慮ください。

という次第です。

 

なお当日、500円の寄付金をいただき、真矢さん特製のホイッスルを差し上げます。

そちらが入場フィーとなります。

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

そして「STORYみてます!」とお声かけてくださったら

「◯◯パーセントオフです!」

とでも言いたいところですが

収益は全額寄付のチャリティゆえそれはムリですが(笑)

ぜひ、支援のためにもステキなお買い物を目的に楽しみにお越しいただきたいです!

くどいようですが

正直、相当にお値打ちなお買い得なステキな商品が山盛りです!

以下の画像は事務所に既に準備されている品々です

伝わりきらないと思います・・・

凄い量です!定価数万〜数十万円の物も数千円とか・・・

1000円とか(笑)

準備しているスタッフ側としても喉から手がでるほどの価格です

でもそこはみな堪えて、もしも、もしも運良く残ったら買いたいな〜

と内心思ってる、そんなところです。

でも、気持ちよくお買い物していただけるのが一番!

6/5ご都合お繰り合わせのうえ皆様ぜひお越しくださいね!

またSTORYブログでもお会いしましょうねー!!!!!

yakkoでした

 

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP