• TOP
  • Lifestyle
  • “インバス”HITチャート第1位は「洗顔」!
LifestylefromチームSTORY

“インバス”HITチャート第1位は「洗顔」!

フクヘンの河合です。 今日は風呂の中での話です。

かつては「ミスターOL」と呼ばれていた私、もれなくバスタイムにも目がありません!

防水テレビの視聴はもちろん、バスタブに渡すトレイを購入し、左においたスナック菓子を

つまみつつ、右にラジオを置いて音楽を聴きながら、ブックバンド付きの本立てで読書という

至福のバスタイムを、今からかれこれ15年ほど前の学生時代から続けてきました。

その幸せな時間に、新しい楽しみが加わったのは先週のこと。

それは、「クラリソニック」という音波洗顔器! コレ↓↓

これを使って洗顔するのが楽ちんで、気持ちよくて……。

読書しながら半身浴をしたあと、顔中が玉のような汗で覆われたところに、

最後の仕上げって感じで、これでブ~~ンと洗顔すると、ピカピカでツルツル!

めっちゃサッパリするんですよ。本当に、汚れが落ちてるな~って実感できるんです。

電動歯ブラシの「ソニッケア」ってご存知ですか??筧利夫さんがCMに出てるやつ。

ソニッケアもとても気持ちいい商品ですけど、ソニッケアを発明したチームが、

そのテクノロジーの特許をとっていて、それを洗顔バージョンに応用したのが、

クラリソニックなんだそう。肌をなでるように動かすだけで、本当に汚れが

ぐんぐん落ちるんですよね(ちなみに洗顔料は付属のものもありますけど、

基本なんでもOK)。

洗顔って、意外とめんどうじゃないですか。まあまあ力もいるし。

だから、「楽ちんで快感な洗顔」って人生初かもなと思って。

STORY世代なら、夫婦でも使えますしね。

(ちなみにレディ・ガガもすごく気に入ったらしく、ツアーメンバー全員の分を

買って、配ったそうです。確かに彼女ってメーク落としが大変そうだから納得……)

3月からは新宿伊勢丹に売場もできるみたいで、これからメジャーになりそうです!

clarisonic.jp/

 

 

 

 

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP