• TOP
  • Lifestyle
  • RIKACOさんのハワイ本、成田空港で話題に!
LifestylefromチームSTORY

RIKACOさんのハワイ本、成田空港で話題に!

3月末に発売された、大人のハワイガイド決定版「RIKACO’S ALOHA STORY」はもうご覧いただけたでしょうか?

春休みにハワイに旅行にいらした方から「すごい役に立った!」「ご飯屋さんがいっぱい載ってて、もう全部回りたかった!」とおほめいただいたのが1か月前、明日からのゴールデンウィークのハワイ旅行にも是非おすすめしなければ!とこのブログを書いております。

 

たいてい海外旅行へ行くとなると、まずは「地球の歩き方」的なオーソドックスなガイド本を1冊、それとその国をもっと深く知るような旅本を1冊買う、というのが一般的だと思うのですが、このRIKACOさんの本は、本当にこれ1冊だけでOK!

このオシャレ~な表紙から、なんか雰囲気重視で情報が少ないんじゃ?と思われるかもしれませんが、それは杞憂です!

オシャレ系のハワイ本って何冊かありますが、ほかの約1.5倍~2倍の情報量があります(あくまで個人の感想ですwww。でも実際、取材件数は300件強、ほぼ400件あります)。

もちろん、何カ月も前から念願のハワイ旅行に向けて、ガイド本、ネットでリサーチをする方も多いかと思いますが、もしぎりぎり成田や羽田空港で買う、という方是非この「RIKACO’S ALOHA STORY」をお手にとってご覧ください。

また、すでにガイド本は何冊か買った、という方もこの本、コンパクトで軽いのでそしてより新しい情報が詰まってますので是非!

 

え?このGWは仕事?帰省?なになに、夏休みがあるじゃないですか、秋の連休も、お正月休みもあるじゃないですか。

ハワイ、いいですよね~。この本読んで、旅ごころを掻き立てられちゃってください!

 

 

 

 

写真は、ハワイ本担当編集者Dが成田空港の書店さんをパトロールしたときのものです。

青山ブックセンターさんも、TSUTAYAさんも、こんな熱のあるポップをつくって、推しまくっていただいてます。ありがとうございます。

 

それでは、ボンボヤ~ジュ!

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP