• TOP
  • Beauty
  • ラリックの美意識があふれる2020年版クリスタルボトル《オーキデ》が発売
BeautyNEWS

ラリックの美意識があふれる2020年版クリスタルボトル《オーキデ》が発売

メゾンの創始者ルネ・ラリックは、ジュエリーデザイナーとして革新的なデザインで一世を風靡したのち、ガラスの美しさに魅了されて数々の優雅な香水瓶を生み出しました。
そして、1994年にはルネの孫娘マリー=クロード・ラリックの手によってブランド初の香水《ラリック ドゥ ラリック》が誕生し、それを祝してクリスタル製の限定コレクタブル・ボトルが発表されました。
以来、ラリックは毎年異なるデザインの華麗なクリスタルボトルを発表し、創造のエスプリを披露し続けています。
2020年版のクリスタルボトルコレクションを飾るのは、甘美な蘭の花々です。
稀有でノーブルな蘭は、その独特のフォルム、流れるように丸味を帯びた形状は小さな羽根のようでもあり、踊り子がまとうベールをも思わせ、いつの時代も人々の羨望の的です。
ボトルは、あえて静逸な円形へと削ぎ落し、麗しい蘭の美しさを際立たせるミニマルなフォルムに。
サテン仕上げのクリスタルが、中に詰められたパルファム《ラリック ドゥ ラリック》の色のニュアンスをおだやかに透かし、そこに重ねられた繊細な蘭のモチーフによって、光の屈折と極上の煌めきを生み出します。
香水瓶を超えた唯一無二のオブジェとして、メゾンの美の世界をご堪能ください。

ラリック クリスタルボトルコレクション 2020 《オーキデ》
シリアルナンバー入り リミテッドエディション
100 ml 240,000 円 (税込)

お問い合わせ
ラリック ジャパン
0120-505-220

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP