DigitalistFashion

オーストラリアで購入したもの

どれも買ってよかった!と、お気に入りのものばかりです。

 

①State of Escapeのバッグ

このバッグ、ネオプレン素材(ウェットスーツに使われる素材)で出来ているので

とっても軽いのに丈夫、しかも汚れたら洗える優れもの!

本場オーストラリアでは、日本よりかなりお得に入手できます。

 

サイズは迷いましたが、フライングソロにしました。

このブランドの中では小さい方ですが、必要な荷物は全部入るし、愛用のMacまで収容できます。

それに私は158cmと決して大きくないので、バランス的にもコレがちょうど良かった。

購入したのは、西オーストラリアのクレアモントという街にあるセレクトショップ。

パース在住者の友人いわく、ここクレアモントはセレブが集うエリアだそうです。

確かに、日本で言うと横浜・元町の雰囲気に似ていたなぁ。

 

②Aesopの歯磨き粉(写真左)

私の周りにもファンが多いAesopも、実はオーストラリア発のスキンケアブランド。

日本にも店舗がありますが、この歯磨き粉は日本未発売!

使用感もツンとしすぎず、それでいてスッキリとして、もう何度も磨きたくなります(笑)

 

③T2のフレンチアールグレイ

紅茶が好きで、大学時代には紅茶専門店でアルバイトした事もあるワタシ。

オーストラリアの紅茶ブランドT2で購入したのが、このアールグレイティーです。

 

この紅茶でアイスティーを作ったところ

コーヒー派の主人が「香りが違う!」と気づくほど、とても良い香りの紅茶。

年中暑いバンコクでは、ごくごく飲めて爽やかなアイスアールグレイティーは重宝します。

 

 

オーストラリア旅行で購入した、私のお気に入りの3点。

みなさんもオーストラリアへ旅行の際には、お土産にいかがでしょうか。

 

++

♡My Bangkok dairy life @instagram♡

https://www.instagram.com/ais0_bkk/

 

礒田あい
FROM礒田あい IT企業のワーキングマザーから一転、2019年1月よりタイの首都バンコクにて駐在スタート。娘はインターナショナルスクールに通い、私は語学やスポーツに励む日々。バンコクは美味しいグルメ&美容に溢れた観光大国。日々の発見を中心に「行ってみたいな」と思っていただける情報をお届けします。
記事一覧を見る >
-Keywords

FEATURE

Feb
22
今日の40代おしゃれコーデ

モノクロできめて話題の映画をはしご。黒でもキツく見えないのは、優しげなざっくりニットのおかげ[2/22 Sat.]

モノクロできめて話題の映画をはしご。黒でもキツく見えないのは、優しげなざっくりニットのおかげ[2/22 Sat.]

PICK UP

PRESENT

CADUNÉ (カデュネ)「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。