DigitalistFashion

雪の日も、優秀タイツ&ZARAスカートであったかコーデ

こんにちは!
矢岡 美智子です。

いつもブログをお読み頂きまして有難うございます^^

 

今朝のワシントンD.C.は、一面の銀世界。

1月にしては、まだまだ例年よりは暖かいようですが、本格的なWINTERシーズンの始まりです。

 

こんなに寒い日には、ついついパンツを履きたくなりますよね。

でも、最近は寒かったり、雪や雨の時にあえてスカートコーデをしています!

実は、このフェイクレザーのロングフレアースカートは、
寒い日に持ってこい!
(スカートは、六本木ヒルズのZARAで購入したものです。)

風を通さない上、フェイクレザーなので、雨や雪で少し濡れても拭き取れば大丈夫。

 

 

更に、超優秀なタイツをプラスしてあったかコーデをしています。

 

そのタイツは、こちら⇩

暖かいタイツって、ちょっとお洒落度が低かったりしますよね。

でも、このユニクロのタイツは、ヒートテックタイツの1.5倍の暖かさなのに、見た目はデニール80ぐらいの普通のタイツに見えます。

だから、寒いワシントンD.C.でも、このタイツに出会ってから、一日中外にいる寒い日にもスカートコーデを楽しんでいます♪

日本もまだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしくださいね^^

アメリカに来てから、街並みが見たくて歩くことも増えているで、実用的かつ上品カジュアルコーデを研究中。

インスタでもコーデを投稿しています。
宜しければ、遊びにいらしてください^^
http://instagram.com/michiko_chic

矢岡美智子
FROM矢岡美智子 ワシントンD.C.在住。夫と10歳の男の子の3人家族。CAとして様々な都市を飛び回り、結婚後、タイやアメリカに駐在。 幾つになっても「家族・自分・仕事」のすべてを最高!と思える理想のライフスタイルを叶える為、コーチ・イメージコンサルタントとして、内面と外見から本来の魅力を引き出すオンラインプログラムを、世界中に住む日本人女性に提供している。このブログでは、自然と歴史溢れるワシントンD.C.での暮らし、ファッションやコスメについて、いつもHAPPYマインドでいる秘訣を綴っていきます! http://instagram.com/michiko_chic
記事一覧を見る >
-Keywords

FEATURE

Jan
23
今日の40代おしゃれコーデ

気になる【二の腕をオシャレに隠してくれるケープブラウス】はママ友ランチの強い味方[1/23 Thu.]

気になる【二の腕をオシャレに隠してくれるケープブラウス】はママ友ランチの強い味方[1/23 Thu.]

PICK UP

PRESENT

IÉNA「ドットスカート」と「リボンタイシャツ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。