DigitalistFashion

海でもピアス♪

カリフォルニア・ロングビーチ在住、デジタリストの山本明美です。


今回は、 日本に一時帰国した友人からお土産にいただいて大ファンになった オリジナルハンドメイドのピアスを ご紹介します。

私にとってピアスは、 毎日必ずつけるアイテムの一つです。

ただ、 スポーツやヨガをする時など、アクティブに動くと取れる心配があるので、これまでドロップタイプの物は外すなど諦めていました。

でも、 今回友人がくれたピアスは、

サーフィンやヨガ、山やダイビング、フィットネスなど、あらゆるアクティブシーンで安心して楽しめるだけでなく、どんな洋服にも合い、シーンを問わずお洒落が楽しめるコンセプトで、 大ファンになりました。

そして何より、つけているのを忘れるくらい軽くてつけ心地が良いのが魅力です♡

 

こちらが、友人が日本からのお土産に買ってきてくれたピアスです。

このピアスの誕生は、

美しい海が広がる青島(宮崎県)在住・サーフィン歴25年の女性オーナーが 、海の中でもおしゃれしたい!  波乗りしても取れないピアスがつけたい!

・・・そんな思いから始まって 自身の経験を含め国内外のプロサーファーなどにもテストしてもらいながら、試行錯誤して完成したそうです。

 

今では、 プロのサーファーやスノーボーダー、 ダンサーやスケーターなどあらゆるスポーツ選手も愛用しているそうです。

 

柄の入り方が全て一点もの。

天然石やスワロフスキー、チェコビーズなどの素材へのこだわりと、

石の持つパワーを感じて欲しいというオーナーが しっかりと浄化してからピアスを届けるという理由から、

『幸せを呼ぶピアス』とも呼ばれています。

 

ヨガやジムでもお洒落ができるので、口コミで広がりロサンゼルスの友人達も愛用しています♪

軽くてつけ心地が良いのでびっくりしています。外れないのでどんなシーンでもピアスをつける事ができるのが嬉しいです。

 

青島の美しい海の見える工房で 一つ一つ心を込めて作るオーナーは、 完璧主義と定評があるだけあって、

匠の技でピアスにはめ込まれているパワーストーンからも、 素敵なエネルギーをもらえている気がします。

 

『お風呂の時も、寝る時も、 つけっぱなしで生活できるピアス(HPより)』は嬉しいですよね!

 

自分の好きな石やデザインで、 オンリーワンをオーダーする事もできるそうです。

 

オンラインでぜひチェックしてみてくださいね。

 

LuseaDept【ルーシーデプト】

■ ホームページ https://luseadept.com/ ■ インスタグラムhttps://www.instagram.com/luseadept/

山本明美
FROM山本明美 LA在住18年です。 元テレビ局アナウンサー。主婦の傍らカフェ経営など色々な経験を経て、 今は「アメリカの大学で学びたい」という夢に向かってカレッジの学生です。 夫と2人で暮らす西海岸ロングビーチのライフスタイルや素敵な地元の情報をご紹介します。
記事一覧を見る >

FEATURE

Nov
26
今日の40代おしゃれコーデ

今年は茶色でショートな【ダウンジャケット】がいいらしい[11/26 Thu.]

今年は茶色でショートな【ダウンジャケット】がいいらしい[11/26 Thu.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ランコム ジェニフィック アドバンストNを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

人気インフルエンサー発の韓国コスメ「ユイラ」を3名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

動画配信サービスを気軽に!「Netflixプリペイドカード」¥3,500を10名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP