DigitalistFashion

alo yoga

LA在住デジタリストの井上 有子です。

ジムやヨガを始めてから、普段着の他にトレーニングウェアがワードローブに仲間入りしてます。

『alo yoga(アロヨガ)』はLA発のヨガウェアブランド。
環境にもこだわりを持ち、本社にはソーラーパネルやリサイクルプログラム、
電気自動車チャージステーションなどを設置してるそう。

お店は無駄のない洗練された雰囲気が漂ってます。

    

シンプルな色味のものから、くすみカラーや、個性あるデザインのものも取り揃えており、
このときは元気いっぱいのビタミンカラーのシリーズが期間限定で発売されてました。

    

バッグやヨガマットなどの雑貨の他に、ここにはカフェも併設されていますよ〜。

    

今回はスウェットパンツを探していたので、何点か試着してみることに。

手触りもとても気持ちが良く、ストレッチ素材なので、
ストレスのない履き心地が抜群のスウェットパンツ!

最近は部屋着はもちろん、近所のスーパーへ行く時もこれ履いてます👍

体も心はもちろん、身に纏うものも心地よいと幸せですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

何気ないことを Instagramで呟いてます☺︎

https://www.instagram.com/uin0r0ska/?hl=en

 

井上 有子
FROM井上 有子 青空の広がるLAから、美しいと感じるものや、日常のコトなどを紹介していきたいと思います。ていねいに笑顔で過ごせるよう、日々模索中。抜け感もあり、女性らしさを備えたシンプルカジュアルスタイルが好き。
記事一覧を見る >
-Keywords

FEATURE

Feb
22
今日の40代おしゃれコーデ

モノクロできめて話題の映画をはしご。黒でもキツく見えないのは、優しげなざっくりニットのおかげ[2/22 Sat.]

モノクロできめて話題の映画をはしご。黒でもキツく見えないのは、優しげなざっくりニットのおかげ[2/22 Sat.]

PICK UP

PRESENT

CADUNÉ (カデュネ)「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。