DigitalistLifestyle

暮らすように過ごすHawaii

ここ数年夏休みの旅行は每年ハワイに滞在しています。

今年も前半はAulani, Disney Vacation Club Villasに、

後半は初めてHokulani Waikiki by Hilton Grand Vacations に宿泊しました。

我が家は両方とも会員ではないのですが、

なにより、お部屋が広い、そしてキッチンがついているのが魅力的で

バケーションクラブのお部屋を利用しています。

お部屋からの眺め

今年は3年連続だからお部屋をアップグレードしていただけました。

滞在中、朝食はほとんどお部屋でいただきます。

トースターや電子レンジなどを使って簡単に朝ごはんの準備をします。

ランチはプールサイドに数ヶ所あるレストランやファーストフード。

夜はお部屋でサラダの準備や温野菜などを調理して、

Aulaniの施設内にあるBBQエリアへ

 

私は大好きなリブアイステーキ、夫はTボーンステーキを焼きます。

またハンバーガーのパテとバンズを買ってきて、

ハンバーガーを焼くこともあります

Holulaniのキッチンは最新の家電が揃っていて、

冷蔵庫もガラスの扉でオシャレ

かなり使いやすかったです。

Hokulaniは期待していなかったプールエリアがとても快適でした

午前中に利用しましたが、ほとんど貸し切り状態。

狭いプールですが、息子たちはまわりを気にせず

好き放題に遊んでいたので、とても楽しそうでした

親はカバナでのんびり。

冷蔵庫のなかに好きなドリンクを冷やして、

本を読んだり、ゆっくり過ごすことができます。

 

我が家は今までWaikikiのホテルは定まっていませんでしたが、

Hokulaniは家族全員の満足度がかなり高かったので、

是非次回も利用したいと思いました。

最後に、お見苦しいかと思いますが

久しぶりに新調した水着です。

デパートの水着売り場でインポートの一点物でした。

スカートの丈が珍しく長く、お洋服の感覚で着れるので、

気に入っています

足は水着用レンギスでカバー。

 

 

ビーチサンダルはホテルの向かい側のPOPITSで購入。

ヒールは7センチ

チャームは一番好きな色の紫のボンボンと

大好きなハワイのお花、プルメリアにカスタマイズ

今年の夏はこのスタイルで

ビーチとプールを満喫したいと思います

 

西岡悦子
FROM西岡悦子 元国際線CA。夫の海外転勤を機に退職。現在は夫と小学生の2人の息子と都内で暮らしています。育児の合間に朝カフェ、お料理、ワイン、テーブルコーディネート、フラワー、カメラ、ジョギング…楽しんでいます。
記事一覧を見る >

FEATURE

Jul
9
今日の40代おしゃれコーデ

【ワンピース】はより腰位置高めを選べば間違いなし[7/9 Thu.]

【ワンピース】はより腰位置高めを選べば間違いなし[7/9 Thu.]

PICK UP

PRESENT

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。