DigitalistFashion

野暮ったくならない大人のコーディロイパンツコーデ

こんにちは、矢岡 美智子です!
いつもブログをお読み下さいまして有難うございます。

 

ワシントンは、急に暖かい日があったかと思えば、
ものすごく寒い日があったりと、三寒四温を繰り返しながら
春に近づいているようです^^

 

日本も同じように寒い日も続いているようですね。
気持ちは、春に向かっていると、ファッションも春めいたものに目が行きますよね。

 

でも、そんな寒さが残るこの時期には、
素材は冬仕様でも、色味を明るめにして季節の変わり目を楽しんでいます。

毎年この時期に出番が多くなるのは、
ベージュのコーディロイパンツとファーベスト。

 

コーディロイパンツは、大人になってから履くと
なんだか野暮ったいような印象になりやすくないですか?

 

そんなコーディロイパンツを上品なカジュアルスタイルにまとめるには、

「コーディロイの幅が狭いもの」を選ぶのがポイントです!

幅広だと、やや個性的でカジュアルな印象が強くなりますよね。

 

それから野暮ったく見せないポイントとして、
小物を含めてワントーンにまとめると、簡単に上品スタイルになります。

色々なことがある今は、なかなか思うように外出もできませんよね。

でも、そんな時には、家にいる時でも
部屋着から好きな洋服に着替えて気分を変えていきたいですね!

皆さんもどうぞご自愛くださいね^^

インスタグラムでも
大人上品カジュアルコーデと
ワシントンD.C.生活をアップしています☺︎
http://instagram.com/michiko_chic

矢岡美智子
FROM矢岡美智子 ワシントンD.C.在住。夫と10歳の男の子の3人家族。CAとして様々な都市を飛び回り、結婚後、タイやアメリカに住む。 幾つになっても「家族・自分・仕事」のすべてを最高!と思える理想のライフスタイルを叶える為、コーチ・イメージコンサルタントとして、内面と外見から本来の魅力を引き出すオンラインプログラムを、世界中に住む日本人女性に提供している。このブログでは、自然と歴史溢れるワシントンD.C.での暮らし、ファッションやコスメについて、いつもHAPPYマインドでいる秘訣を綴っていきます! http://instagram.com/michiko_chic
記事一覧を見る >

FEATURE

Apr
7
今日の40代おしゃれコーデ

【ウエストマーク】ジャケットでシャキッと新年度のお仕事モードへ[4/7 Tue.]

【ウエストマーク】ジャケットでシャキッと新年度のお仕事モードへ[4/7 Tue.]

PICK UP

PRESENT

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。