DigitalistLifestyle / Travel

Happy Valentine’s Day♡

LA在住デジタリストの井上 有子です。

先週2 月14日はバレンタインデー♡
今年は息子と2人のバレンタインだったので、
息子の大好きな”caramel apple(キャラメルアップル)”を買いに行きました!

『Rocky Mountain Chocolate Factory』
アメリカではバレンタインはどちらかと言うと、男性から女性にプレゼントを渡すのが主流のようで、
店内は男性が数名バレンタインギフトを購入してました。

ここのお店の看板くん🧸
どこの店舗へ行っても、このくまがお出迎えしてくれます。

”キャラメルアップル”とは棒に生のリンゴが刺さっており、
キャラメルやチョコレート、ナッツなどがコーティングされています。

りんごは”Granny Smith Apple(グラニー スミスアップル)”という酸味が強いタイプ。
その酸味とキャラメルの甘さが絶妙!
最初のひと口より、いくらか噛んだ方がこの絶妙さがわかるかと思います。

”worm”の形をしたグミがトッピングされ、アメリカ〜っぽい(笑)
wormは、ミミズさんのことです。。。
アメリカに来た当初、ミミズの形をしたグミが売っていることにすごく驚きました∑(゚Д゚)
グミが大好きなので、形にとらわれず食べましたが。。。意外と美味しいんです(笑)

息子(私も)が好きなのはグリーンアップルにキャラメルのみがかかっている、
シンプルなオールドファッションタイプ!

1人ではボリュームあってさすがに完食できないので、シェアして私も食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ごちそうさまでした🍏

何気ないことを Instagramで呟いてます☺︎
https://www.instagram.com/uin0r0ska/?hl=en

井上 有子
FROM井上 有子 青空の広がるLAから、美しいと感じるものや、日常のコトなどを紹介していきたいと思います。ていねいに笑顔で過ごせるよう、日々模索中。抜け感もあり、女性らしさを備えたシンプルカジュアルスタイルが好き。
記事一覧を見る >
-Keywords

FEATURE

Apr
7
今日の40代おしゃれコーデ

【ウエストマーク】ジャケットでシャキッと新年度のお仕事モードへ[4/7 Tue.]

【ウエストマーク】ジャケットでシャキッと新年度のお仕事モードへ[4/7 Tue.]

PICK UP

PRESENT

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。