DigitalistLifestyle

ブーゲンビリアとコチョウラン、一生忘れません!

こんにちは。パリスタイルのお花の教室・FOUR SEASONS FLOWER を主宰している山根広子です。

今日は私のレッスンの様子をご紹介しますね!

こちらは、7月のレッスンの様子です。

爽やかなブーケ達に囲まれて、真ん中で一際鮮やかなピンクの作品は、上級クラスの方の作品です、

鮮やかなフューシャピンクのブーゲンビリアと、純白のコチョウラン、そこに、バイアモーメントという名前の素敵なバラを合わせました。

なんともいえない洗練のナチュラルさの融合!

一生忘れないくらい、心に響く世界観に、思わずキューン。

 

パニエ(バスケット)からブーゲンビリアがデーブルの上にこぼれ落ちるようにデザインして頂きました。

私のイメージとしては、プロヴァンスの野原でひらかれるウェディングパーティーのデーブルフラワーです!

プロヴァンスの景色、見えてきましたか?

ブーゲンビリアとコチョウランがこんなに素敵だったなんて!

と、自分でお花を選んでおいて、自分で感動しています!!

お花のレッスンは、現在土日は満席なのですが、平日のみ、生徒さん募集しています。ホームページからお問い合わせくださいね。

こちら→⭐️

インスタグラムにも、お花の写真たくさんアップしています。→ ⭐️

FEATURE

May
17
今日の40代おしゃれコーデ

【ebureワンピ】スタイリストも虜の名ブランドで普段着一丁羅を[5/17 Tue.]

【ebureワンピ】スタイリストも虜の名ブランドで普段着一丁羅を[5/17 Tue.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP