DigitalistLifestyle

[シンガポール発] 外出規制中に届いた母の日ギフト

こんにちは。

シンガポール在住のGakkoです。

 

今年の母の日は、シンガポールのコロナ対策8週間のサーキットブレイカー(ほぼロックダウンと同じ)中。

ほとんどのお店は限られた営業で、スイーツショップの営業も5月10日の時点では認められていなかったので、母の日用ケーキは5月12日以降のデリバリーになると様々な広告をインスタグラムで見かけました。

そんな中、サプライズギフトを娘と主人が用意してくれていました。

 

 

デリバリーで大きなブーケとシャンパンが届きました!!!

お花屋さんとリカーショップの母の日用コラボレーションデリバリーだそうです。

私はシャンパンが大好きですが、シンガポールはお酒がとても高額で、いつもはスパークリングワイン愛飲しているので、久しぶりにシャンパンがいただけるとあって、テンションが上がりました~♪

流石、私の喜ぶものを良く知っている娘と主人に感謝・感謝。

 

 

シンガポールは今が最も暑い季節なので、百合はみるみる花開き、リビング中百合の香りに包まれております。

開いた百合はとても大きくて、今までに見たことのない品種。

とても綺麗で、毎日元気をいただいております。

 

 

世界中の新型コロナウイルスが一日も早く終息しますように・・・。

gakko
FROMgakko シンガポールは様々な文化を体験できる上に常夏です。シンガポールの魅力に魅せられた私が、シンガポール生活を中心にガイドブックに無いような情報をお届けします。
記事一覧を見る >
-Keywords

FEATURE

Jun
3
今日の40代おしゃれコーデ

<STORYデジタリストで人気パーソナルスタイリスト>紙本真琴さんと奥真弓さんの 「40代の夏の着やせ」セミナー part.1

<STORYデジタリストで人気パーソナルスタイリスト>紙本真琴さんと奥真弓さんの 「40代の夏の着やせ」セミナー part.1

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。