DigitalistLifestyle

[シンガポール発]アジアNo.1のフレンチディナーを自宅で堪能!

こんにちは。

シンガポール在住のGakkoです。

 

ゴールデンウィークに来星予定だった友人とアジア№1に選ばれた、フレンチ3つ星レストラン「オデット」へ行こうと予約していたものですが、コロナウイルス対策の8週間の外出規制中で予約はキャンセルに。

日本の星付きフレンチレストランのスタッフがシンガポールにいらした時に、

「オデット!!!行ってきましたよ~!」

とおっしゃるのを聞いて、私も是非伺ってみたいと思ったレストランです。

なかなか予約が取れないので、とても残念に思っておりましたら、この外出規制中はデリバリーをしてくださるというので、前菜2種類、メイン2種類、タルト3種セットをオーダーしてみました。

 

 

メニューを見て是非食べたいと思っていた雲丹の前菜。

梱包は可愛らしいだけでなく、ちゃんと冷えた状態で届く仕組みになっていたのは流石の気配りだと思いました。

甘い雲丹がとても美味しかったです。

 

温かいお料理は温かくいただけるよう、素人でも簡単にあたためられて、盛り付けができるよう、詳細がそれぞれのお料理に添えられていました。

 

 

それぞれのカードを見ながら私なりに盛り付けて、豪華なディナーを楽しむことが出来ました。

 

 

メニューは、前菜は雲丹とアスパラガス、メインはブルーロブスターとキンキの1品と鴨肉料理。

どのお料理も素晴らしく、私好みで、ますますレストランに伺ってみたくなりました。

 

 

こんな日はシャンパンで乾杯。

外食気分で、家族でディナータイムを楽しみました。

是非、レストランにも伺いたい!!!

レストランの営業が再開するのを楽しみに残りの2週間、おうちで過ごそうと思います。

 

gakko
FROMgakko シンガポールは様々な文化を体験できる上に常夏です。シンガポールの魅力に魅せられた私が、シンガポール生活を中心にガイドブックに無いような情報をお届けします。
記事一覧を見る >
-Keywords

FEATURE

Jun
5
今日の40代おしゃれコーデ

シャツセットアップの間違いない定番【マディソンブルー】をチョイス[6/5 Fri.]

シャツセットアップの間違いない定番【マディソンブルー】をチョイス[6/5 Fri.]

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。