DigitalistLifestyle

【LA発】ビーチでくつろぐ

LA在住デジタリストの井上 有子です。

最近は近所のビーチによく出かけるようになりました。

ロサンゼルスの海は年間を通して水温が低いので、
水着のみで入るのは、私には無理です( ̄∇ ̄)
水着で泳いだりしてる人も見かけますが、
ただただ、寒くないのかなぁって思うばかり(笑)

ビーチにいても、湿気がなく過ごしやすいので、
本読んだりとリラックスでき、穏やかで開放感のあるひとときを過ごしてます。

ロサンゼルスはたくさんのビーチがあるので、サーファーもたくさん。
息子はもっぱらサーフィン。

まだまだ初心者なのでうまく波に乗れる
とまではいかないですが、凄く楽しんでいる模様。

この日は薄い七分袖のパフスリーブにデニムのショートパンツ。
日差しが強いので、つばの広い帽子は夏に欠かせないアイテムです。

ロサンゼルスでもコロナウィルスの規制緩和が始まり、街に人が少しずつ、戻り始めてます。
残念ながら、まだ感染者数が減ってきたとは言えない状況なので、
引き続き、感染予防を心がけて、夏を過ごしたいと思います。

 

何気ないことを Instagramで呟いてます☺︎

https://www.instagram.com/uin0r0ska/?hl=en

 

 

井上 有子
FROM井上 有子 青空の広がるLAから、美しいと感じるものや、日常のコトなどを紹介していきたいと思います。ていねいに笑顔で過ごせるよう、日々模索中。
記事一覧を見る >

FEATURE

Jul
7
今日の40代おしゃれコーデ

ジャケット×ワンピは【スポサン】で外すと差が付くコーデに[7/8 Wed.]

ジャケット×ワンピは【スポサン】で外すと差が付くコーデに[7/8 Wed.]

PICK UP

PRESENT

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。