DigitalistLifestyle

【ロングビーチ発】LAならではのパーティーの楽しみ方

カリフォルニア・ロングビーチ在住
デジタリスト山本明美です。

2020年もいよいよカウントダウンになりましたね。

アメリカは、
今年は多くの人が少人数で静かなクリスマスを過ごしていました。

私も、今年は夫と二人で自宅でクリスマスを過ごしましたが、
今日は私にとって忘れられないロサンゼルスならではのパーティーを皆さんにご紹介したいと思います。

ハリウッドの邸宅を丸ごと借り切って開いたクリスマス・パーティーです。

ハリウッドサインが目の前のローケーション。
ミッドセンチュリーの落ち着いた雰囲気。ピカソの絵がさり気なく飾られ、ハリウッドの邸宅らしさを感じます。
ツリーの横にもピカソの絵が。
友人のご主人がソムリエの資格をお持ちでしたので、ワインテイスティングお願いしました。
友人のご主人がソムリエの資格をお持ちなので、ワインテイスティングお願いしました。
ワインの話で盛り上がります。
お料理は、プライベートシェフにお願いする事に。予算や目的に応じて気軽に利用できます。
シーフードのオードブル
キャンドルやお花などのデコレーションは私がアレンジしました。
ワインに合わせて、チーズはビバリーヒルズの「The Cheese Store」で調達。https://www.cheesestorebh.com/
BGMはサンタモニカのギタリストの生演奏。
写真はプロのカメラマンにお願いしました。
ホストの私もゆっくり皆さんと楽しめたので、今でも素敵な思い出になっています。

今年最後のブログは、
LAならではのパーティーの楽しみ方をご紹介しましたが、
CORVID-19が終わり、LAに来られる事がありましたら、
是非ホテルの代わりに邸宅に滞在されるのも素敵な思い出になると思います。

今年も、ブログを読んでいただきありがとうございました。
来年も、地元ロングビーチから、色々な情報を発信していければと思っています。

来年は、希望に溢れる素晴らしい年になりますように。

 

-From Long Beach, California-

 

山本明美
FROM山本明美 LA在住18年です。 元テレビ局アナウンサー。主婦の傍らカフェ経営など色々な経験を経て、 今は「アメリカの大学で学びたい」という夢に向かってカレッジの学生です。 夫と2人で暮らす西海岸ロングビーチのライフスタイルや素敵な地元の情報をご紹介します。
記事一覧を見る >

FEATURE

Jan
27
今日の40代おしゃれコーデ

見慣れたオシャレも【ベルベッド素材のスニーカー】で一新[1/27 Wed.]

見慣れたオシャレも【ベルベッド素材のスニーカー】で一新[1/27 Wed.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

SUQQUシグニチャー カラー アイズとニュアンス アイライナーのセットを計30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

マスクも生活シーンで選ぼう! 「ワコールのマスク3種セット」を3名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

世界初のプロジェクター付きシーリングライト【popIn Aladdin2】を1名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP