DigitalistLifestyle

[バンコク]今こそ見るべきトキメキ必至のタイドラマ

 

 


 

バンコク在住デジタリスト Aiです。

最近は日本でも様々なメディアでBL特集がされており、ついにはSTORYでも特集が組まれていましたね!

そこで今日ご紹介したいのは、STORY特集内でも取り上げられていたタイBLドラマ「2gether the series」です。

なんとこのドラマ、Twitter世界トレンド1位を獲得したドラマ史に残る話題作

ちなみにタイの国民って若干7000万人(日本の半分ちょっと)で、そんなタイローカルで放送されたドラマにも関わらず、あまりの人気になんとTwitter世界トレンド第一位を獲得しちゃったって本当にすごい!もう今やドラマ通なら知らない人はいないと言うほどの認知されてきています。

 

人気の理由は色々ありますが、なんといっても主役の二人が美しすぎる!

2gether主役のBrightとWin(本人私物)

この美しい2人、演技をするとますます爽やかで、しかも2人のやりとりがとっても可愛い!あ、ちなみにBLですが、この2getherはディープすぎないので、ご安心くださいませ♡

Bright(ブライト) 

主役のお一人Bright(ブライト)はあまりに整いすぎているビジュアルから「歩くルーブル美術館」と呼ばれているそう。そして顔だけでなく、180cm超えの長身に小顔というモデル顔負けのプロポーション。しかもギターも弾けて歌もうまいという完璧っぷり(なんてこった)

一方、母一人子一人の苦労の多い少年時代を過ごしており、とても家族想いな一面も。そんな逆境を乗り越えたそのバックグラウンドを知ると、ますます彼を応援したくなりますよね!

Win(ウィン)

Win(ウィン)は爽やかな風貌はもちろん、品がよく優しくキュートな人柄からも人気を博しています。なによりBrightとWinの仲の良いやりとりがもう可愛くて、本当に癒されるんです。その二人の癒しっぷりの中毒性のなんと高いこと!

そうそう、このドラマの中では、美味しそうなタイ料理や、タイでは馴染みのヤードム(嗅ぎ薬)など、タイの暮らしがリアルに描かれています。なかなか外出しづらい今、かわいい二人のやり取りにキュンキュンしながら、異文化もインプットできるなんて、まさに一石二鳥ですね。

 

タイに来て2年が経ちましたが、いやぁ〜自分がこんなにタイドラマにハマる日がくるなんて夢にも思わなかった(笑)

そんなめったにドラマにはまらない私が突然どハマりした「2gether 」ぜひご覧くださいませ!

 

++

♡My Bangkok dairy life @instagram♡

https://www.instagram.com/ais0_bkk/

礒田あい
FROM礒田あい IT企業のワーキングマザーから一転、2019年よりバンコク駐在スタート。タイは美容、グルメ、海や山のリゾートなど魅力に溢れる観光大国。日々の発見を中心に、行ってみたいなと思っていただける情報をお届けします。
記事一覧を見る >

FEATURE

Mar
3
今日の40代おしゃれコーデ

スウェットでもフリルの襟や裾がのぞくと「通勤服」に格上げできる![3/3 Wed.]

スウェットでもフリルの襟や裾がのぞくと「通勤服」に格上げできる![3/3 Wed.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

プロテオグリカン原液100%美容液「PG2 ピュアエッセンス」を50名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

人気ブランドの「細見え春服」を計9名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

資生堂 REVITAL ローションⅢを計30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP