DigitalistTravel

[シンガポール]フラトン・ベイ・ホテルでステイケーション

こんにちは。

シンガポール在住のGakkoです。

 

 

シンガポールの有名5つ星ホテル、フラトン・ベイ・ホテルが、平日限定でプロモーション中と知って、1泊2日ステイケーションを楽しんできました。

日本でも有名なマリーナ・ベイ・サンズの対岸にあるホテルです。

 

 

ゴージャスな広いロビーはとても素敵で、ホテルに一歩足を踏み入れた途端、非日常の世界を体験できます。

 

 

プロモーションで、スタンダードルームからベイビュールームへアップグレードしていただけました。

 

 

満月と合わせて、バルコニーから夜景を楽しみました。

本当でしたら、噴水&光のショーも観えるのでしょうけれど、残念ながら、現在は行っていませんでした。

シンガポールではインポートケース(海外からの入国者は2週間の政府指定のホテル隔離が義務付けられています。)以外、コロナの感染者は毎日0人が続いておいりますが、まだまだ規制があり、その管理はとても厳しいのです。

綺麗だったのは夜景だけではありません。

 

 

早朝、朝焼けが綺麗すぎて、飛び起きました。

数分で空の色はどんどん変わり、あっという間に日が昇ってしまったので、ほんの一瞬だけピンク色に染まったこの景色を眺めることができました。

 

 

日中はホテルのプールでのんびり日光浴。

リゾート気分でシンガポールスリングをいただきました。

 

午後にはお部屋でアフタヌーンティーを楽しみました。

これも今回のプロモーションに含まれるサービスで、2人分でSGD50(約4000円)と嬉しいお値段。

お茶はハーブティーを選びましたが、お酒好きの私達はスパークリングワインで乾杯。

カナッペ類もスイーツも見た目が綺麗なだけでなく、お味もよかったです。

 

チェックアウト時間も午後6時という今回利用したプロモーションのおかげで、束の間、非日常の世界を楽しませていただきました。

gakko
FROMgakko シンガポールは様々な文化を体験できる上に常夏です。シンガポールの魅力に魅せられた私が、シンガポール生活を中心にガイドブックに無いような情報をお届けします。
記事一覧を見る >

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

揺れるスカートをフーディとゴツめブーツで程よいカジュアルに仕上げて[4/17 Sat.]

揺れるスカートをフーディとゴツめブーツで程よいカジュアルに仕上げて[4/17 Sat.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

THROW by SLY「カラージャケット」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

CLINIQUE モイスチャー サージジェルクリームを計50名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

ブリタのスタイリッシュで最新機能を搭載した浄水器「Style(スタイル)」を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP