DigitalistFashion

”lealta.M”ポップアップ@銀座三越へ

こんにちは、パーティープランナーの鈴木佐知子です。

 

皆さん新生活に慣れてきた頃でしょうか😊

我が家は、息子2人のW卒業シーズンを経て新学期をスタート、ようやく今週から平常運転となりそうです。

先月、銀座三越にて開催された、”lealta.M”のポップアップへ伺いました。

デジタリスト仲間の紙本真琴ちゃんがデザインしたブランドです。

袖をまくったとき出るシワがあらかじめ綺麗に寄せられているとこがセンス良く気が利いてて素敵なのです。

私はこちらのジャケットと大人ショートパンツとのセットアップを即決め。

しなやかで着やすくて、カーディガンやシャツのようにサッと羽織れる軽さが気に入って、ヘビロテの予感です。

 

早速先日の学校保護者会に羽織っていき、ニットパンツのカジュアルな装いに無理のないきちんと感が加わる効果絶大、学校ごとでも重宝しそう!

 

レディースがメインですが、これから夏にかけて活躍しようなブルーのシャツなど、メンズ展開もありましたよ😊

家族でお出かけの際、家族みんなのファッションがまとまらず困ることありませんか? これで解決出来ますね!

私たち世代の日々の生活に寄り添ったアイテムの展開がこれからとても楽しみです!

 

紙本真琴デザインbrand

〜自分に寄り添うNew Basic〜

“lealta.M”(レアルタエム)

 

 

 

Thank you for reading.

Have a nice day!

Instagram:

pivoine.sach

My site:

PIVOINETOKYO.COM

FEATURE

May
19
今日の40代おしゃれコーデ

ワントーンなら【ゆるシルエット】でもスッキリした印象に[5/19 Wed]

ワントーンなら【ゆるシルエット】でもスッキリした印象に[5/19 Wed]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ELENDEEK「カラージャケット」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ポーラ ホワイトショット CXSを計50名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP