DigitalistLifestyle

宝塚同期の瀬戸かずや スペシャルライブへ行ってきました。

宝塚ogの夏城らんかです。(なつしろと読みます)

先日、宝塚同期瀬戸かずや(愛称 あきら)のスペシャルライブへ行ってきました。

本来はディナーショーだったのですが、緊急事態宣言中のため、食事提供なしのスペシャルライブという形に変更になりました。

感染予防対策も万全だったので、安心して観ることができました。

あきらは7月で退団してしまうので。。最後となるライブが開催できて本当によかったです!!

 

以下、感想です↓↓

 

一言で言うと最高でした!!!

あぁできることならもう一回みたいです!

オープニングの曲『TAKARAZUKA 舞夢!』の曲『アイガッチャ』がかかった瞬間から、私はもう叫び出しそうでしたよ〜

あきらも言っていましたが、私達が組配属されて初めての公演で、当時の上級生の男役さんがすごくすごく格好良かったのです♡

その世界をあきらカラーでゆうゆうと表現していて本当に素敵でした!

この曲をオープニングに持ってきたのは、誰のしわざなのでしょう?!

 

そして、るなの『タカラヅカ・グローリー!』の可愛さったらない!

あれ?!このお方本当に副組長さん?

初々しさまでも感じてしまう、るなの天使のような笑顔にキュンキュンしました♡

 

懐かしい曲がかかると勝手に体が動き出してしまって、ダメだと横を見たら、同期のりのちゃんくーちゃんもノリノリだった(笑)

あきらとるなの二人の並びのダンスは、お稽古場で何度も見ていたので、当時の光景がフラッシュバックして、涙が出ました。。

 

トークも沢山あって、お茶会気分ですごく楽しかったです!!

あきらとるなの暴露話は以前聞いたことがあったのですが、何回聞いても面白すぎる〜

その時二人がどんな顔をしていたのか考えるだけで楽しいです!

↑私が観たのは、18日の昼の部です。

 

あきらが作詞した曲もすごくすごく素敵でした!

歌っている表情が“瀬戸かずや”というよりも、“あきら”っぽい柔らかな雰囲気で、寂しさより温かな気持ちに包まれました。

もっっっと色々話したいけれど、あとは自分の心の中で呟いておきます。

 

そして、スペシャルライブの次の日、19日は私の誕生日だったので、ちょうど同期から最高の誕生日プレゼントをいただきました♡

写真のお花は主人からのプレゼントです。

 

私が観た18日の昼の部は、こちらの仲間たちと一緒でした。

左から白姫あかり ちゃん・朝風れい ちゃん・遼かぐら ちゃん・芽吹幸奈 ちゃん・天真みちる ちゃん

私は着物を着ていきました。

 

あきら、そしてスペシャルライブメンバーの皆さま、夢のような素敵な時間をありがとう!!

 

 

夏城らんかInstagram こちらもよかったらご覧ください。

https://www.instagram.com/ranka.natsushiro

FEATURE

Jun
12
今日の40代おしゃれコーデ

厚底スポサンで美脚効果とスポーツ感を堪能![6/12 Sat]

厚底スポサンで美脚効果とスポーツ感を堪能![6/12 Sat]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

抽選で200名様に10,000円分の丸の内プレミアム商品券プレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

crie confortoの「セージグリーンの服」を計9名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリームを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP