DigitalistBeauty / Lifestyle

40代は取り入れたい!サプリで抗糖化インナーケア

こんにちは!

大阪在住デジタリストの福島三知子です。

最近、甘いものを食べた後に気になることがあります。

滅多に行かないのですが、アフタヌーンティーに行って大量に甘いものを食べると

それから1週間ほど、顔がだるーんとなって一回り大きくなってしまうのです…。

昔は甘いものをたくさん食べてもそんなことにはならなかったのに。

年齢を重ねるにつれ、食べた物の影響が顕著に体にあらわれるような気がします。

そういえば、天ぷらのコースを食べに行って、天つゆではなく塩でばかり食べていたら

それから数日、顔がパンパンに浮腫んでしまったことも。

これも昔はなかった現象です。

 

では全部我慢しなければいけないのか?

というのはちょっと難しいお話でして(笑)

 

私はサプリメントでしっかり対策することにしました。

毎日飲んでいるのは、人気美容家の石井美保さんが抗糖化・抗酸化に着目して妥協なしで開発したサプリメント「ルミエージュ」。

吸収率の高いリポソーム型ビタミンCが1本に1,000㎎も入っています。

更に、ドクダミ、ローマカミツレ、セイヨウサンザシ、ブドウ葉の4種のハーブが。

この4種のハーブ「AGハーブMIX」は抗糖化のパイオニア原料だそうで糖化に悩む私には理想的な成分!!!

気になるお味は酸っぱすぎないレモン味で、口に入れて水で流し込むとまるでレモンジュースみたいで飲みやすい!

私は毎朝、1包飲んでいます。

 

レモンイエローの可愛いパッケージの中には30包入っているのでこれで1ヶ月分。

 

これを飲み始めて、あの顔がだるーんとなって一回り大きくなることはなくなりました(笑)

 

年齢を重ねるにつれて必要とするインナーケアも変わってくるので

自分のお肌ときちんと向き合って良いものはどんどん取り入れていきたいですね!

FEATURE

Jan
28
今日の40代おしゃれコーデ

ニュアンスカラーの着こなしにキャップとスニーカーで

ニュアンスカラーの着こなしにキャップとスニーカーで"スポ可愛"ポイント[1/28 Fri.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

話題のサステナブルブランドの「デニムジャケット」を2名様にプレゼント!【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

ローラ メルシエのホリデーコレクション2021の中から注目の新作を計8名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP